

祝♪チムレベ18になったよ♪



まずは!!!


「野生のヒューザ」に
2回目以降も会えましたよーv(*'-^*)b♪



◎2回目(10/21 21時頃)
カミハルムイ領南
20141021-2106_194049458.jpg



◎3回目(10/23 12時頃)
アズラン地方
20141023-1208_194533663.jpg


1回目がツスクル平野だったので、
なんと全てエルトナ大陸で会えてる!!!


はやく4回目も会いたいな~♪♪♪


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


THE チーム報告♪ PART1


雨のせいか
肌寒いですね><
明日くらいまで
雨模様続くようです・・・
(´;д;`)ウッ・・




日曜恒例のピラ7層!
今週は、INしたばかりの
パンさんを拉致って
行ってきましたよぉv( ̄ー ̄)v


無事2回目で討伐成功!
パンさんは初めてとの事で、
よろこんでくれました~♪
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
20141019-2252_193544030.jpg


その後、以前パンさんに
「福の神コイン」おごって頂いてたので
恩返し戦いってきましたー^^
DQXGame 2014-10-19 23-07-06-847


あいもかわらず一瞬で粉砕!

なんだか福の神たちが
かわいそうになっちゃいますねw

またコインが手に入ったら
ぜひいきましょうねー☆★☆



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


祝♪チムレベ17になったよ♪


一昨日、
チームレベルが『17』になりましたぁ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


DQXGame 2014-10-04 01-12-17-967



特典は、カラーに『デビルワイン』が解放!

さっそく取り入れてみたよ^^

20141006-1200_189565520.jpg
ちゃぴたんと^^

次のレベルの特典は
カラー『アイスブルー』の解放だって^^

ぜひがんばりまっしょーー!!!

しかし、、、
そんな私に、、、悲しい出来事があああ;;


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


チームっぽくなってきた!?


今日の午前中、
ジャックポットがでたんですよぉ❤

20141002JP.jpg

すぐ行っちゃった(o^-^o) ウフッ

お祭り騒ぎになってて
めっちゃ楽しかったですよっ♪

20枚位しか拾えなかったけど><


チムメンの
パトくん2 パトくん
ちゃぴたん ちゃぴたん

二人にとっては、初めての経験!
コイン拾いまくってる光景に
驚いてました@@

そりゃそーよねー
コインは降ってるし、
それをみんながむしゃらに拾ってんだもんwww


滅多にであえない瞬間に
いただけでもラッキーだったよねん♪


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


新しい仲間が増えました♪


昨日はテニスの試合でした。
アドレナリンでまくりで
ちょっと無理しちゃったみたい><
今朝から体中が痛いです(´;ω;`) ウッ…





先週末、新しくチムメンが増えました!!!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

20140927-1802_187049162.jpg


いらっしゃーい^^


彼も昔からの知り合いで、
出戻り!のパトくん、ちゃぴたんと
一緒の仲間です^^


パトくんが爆撃機で、
ちゃぴたんがブレイン役なら、
彼はバランス感覚がとても優れていて
貴重なご意見番^^
頼りっぱなしでした~(゜∀。)ワヒャヒャヒャ


FFをやってらしたんですが、
最近少し距離ができてるとの事だったので、
3DS版があるんですよーって誘ってみたら
きてくれたんです~♪(*^-゜)vィェィ♪


新規で始めたので、
操作とか慣れてなかったと思うんだけど、
週末で少し長くINできるとの事だったので、
強引に必須クエ、こなしちゃいましたv( ̄ー ̄)v

20140928-2251_187518429.jpg
↑これはメダルクエですねー^^


これでチムメン、実質4人になりましたー^^
ワーイε=ヾ(*・∀・)/


なかなか4人揃う事ないんだけど、
今度記念撮影でもしようねー^^
これからもよろしくぅ~❤❤❤❤


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
