スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれな出来事♪(お知らせ付)


バーン!
20150820-1612_272370624.jpg

ここ、とーっても好きな風景♪
海と空が広がってて、
たまに、列車も通るの!
夜もすんごくキレイなんですよぉ^^

場所分かる人いるかな?( ´艸`)ウフフ




話し変わってVer3.1!
みんな楽しんでますかー?^^


私は、初日から
怒涛のように走り込みまして、
息つくヒマもなかったのですが、
やっとこさ、落ち着いてきました^^




んで、新しい転生にも会ってきたよっ!
今回追加されたのは、下記の2種!


・エンゼルアーマー
(転生元:デビルアーマー)
20150824-2343_273357932.jpg


・パラディノス
(転生元:バトルレックス)
20150828-1127_274049510.jpg



2つともね、
レアドロで、それぞれが装備してる、
ドレア装備(頭・オノ)がでるの!
ジャン!!
20150828-1247_274056490.jpg

頭はともかく、オノはドレアにぜひ使ってみたいよね^^
(オノスキルないから、今は倉庫行きだけどww)


他にも良い宝珠が出るので
ぜひ皆さんも行ってみてくださいねー^^





えーっと!
みなさまに
大事なお知らせがあります!!!

一旦たたませて頂きますっww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


夏イベ今日までですよー♪



2015081701.jpg



ってコトで、
本日、キュララナビーチで行われていた
夏イベントが終わります><
2015081702.jpg



クエはともかく、
サブでも水着が欲しくて
気付けばかなり通ってました(;´▽`A``


そしてある時発見!
チムクエにある”釣り”
これが、カウントされるんですねー^^



竿・ルアー代かからないし、
水着福引チケットもらえるわで、
サブのチームの釣りクエは
ほとんどここでクリアしてました^^
まさに一石二鳥!!!



今年はイベント参加しなかったけど、
その分フレ達と濃い時間過ごせたので
大満足っ♪
今夜時間あったら、最後の最後まで
ビーチにいようかなぁって思います^^
(どんだけヒマなの?とか言わないでねw)



さて話変わって
海以外にも遊んでたので
少しご紹介したいとおもいまああす♪



一旦たたみます♪



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



おめでとうの2重奏♪♪♪



昨日、またまた海で遊んできたよお^^


フレ(ぷりん・みーしゃん・ジル)
のサブたちで、
まだ水着とってない子たちで
あつまりましたぁ^^

20150810-1620_270192169.jpg

人間以外の全種族が
集まってたんだわねw
(今きづいたwww)


種族で泳ぎ方や
ジャンプボタン押した時の
しぐさに違いがあって
ビーチにいた半分くらい
泳ぎまくって遊んでました^^



一緒にいたプク娘が
常にバタバタと落ち着きなくて
ほぼ溺れてたんだけど、
他のプク娘もそうなんだろうか?

それとも、その子だけなんだろうか??
(リアルを投影してるって噂もw)

ものすごい疑問を残したまま
ビーチを後にしてきましたww



誰か、真相を教えてください!!!
(≧ω≦。)プププ



そろそろみんな
水着もコンプしだしてるようですが、
海いきたい人いたら
ぜひぜひ声かけてねー^^
用事なくてもいっちゃうよおおおん♪♪♪



それでは一旦たたみますww




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


夏満喫してますか?♪


キュララナビーチでの
海イベ、みんな楽しんでますかぁ??


初日、インする度にフレを誘って
ほぼずっと海にいました・・・(;´▽`A``ハハハ


チムメンゆきあこちゃんと♪
20150803-2308_268726704.jpg



残念、どうみてもおぢさんのリダ
20150803-2316_268731094.jpg



ガク珍とチムメンのこぉさんも一緒に
みんなできゅぴーーーーん!
(こわいってwww)
20150803-2350_268749686.jpg



昨年は、前半が釣り(水着ゲット)
後半がアイテム拾いクエストと
分かれていましたけど、
今年は同時進行してますねw



結構、クエに気付かない方
もいるみたいですけど、
皆さんは大丈夫ですかー?^^
(念のため書いてみましたww)



今年は、サブキャラでも
みんなと遊んでもらいましたっ^^


プクにはやっぱあわあわよね♪
20150804-2211_268930611.jpg


魚のジェリーさん以外は、
フレ達のサブキャラ。
20150807-2309_269562926.jpg
余談だけど、、、
最近、サブキャラ同士で
遊ぶ事が増えてきて、
めちゃおもろいwww


性別違いとか
種族もだけど
メインでのイメージと
かなりちがかったりねー^^


まぁ、中身同じだから
話し出すといつものフレ達
なんだけどねー^^


付き合ってくれた皆様
どうもありがとでしたぁ^^


海イベはまだまだ続きます^^
用事なくても行きたいくらい
海好きなので、
何かあればぜひぜひ声かけてねええ^^
よろしくでーす^^



一旦たたみますw



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



3周年おめでとうございます♪


8/2、DQX3周年でしたねー^^
ほんとおめでとうございます~♪♪♪


前日から前夜祭があったりと
ティア中がお祭り騒ぎでしたが、
私といえば、、、


フレのバースデー絵葉書の撮影に、
良い撮影ポイントを探して、
レンダ中を飛び回ったりしてましたw
20150801-2226_267313805.jpg

ついつい
ああーなんてきれいな夕日~
星空もステキ~
なんて、
撮影そっちのけになっちゃって
結局一枚も撮れず><


ああ、、、時間もないし、
どうしよう~って悩んでたら!
ちょうどルムメンのはますーさん、
ぴっちぷりんさんが
インしてきたので、
2人を拉致!!!
そして、撮影再開!!!



入手したばかりの
キュピーンで色んなポーズ!!
20150801-2321_267340235.jpg


飛び入り参加の
はますーさんフレの存在感がすごかった!!!
写真撮らせてくれてありがとぉ^^
20150801-2325_267341839.jpg


盆踊りでもいっぱい撮影!
20150801-2329_267344148.jpg


なんだかんだ30分ちかく
ワイワイやってました^^

いい写真撮れたし楽しかったぁ^^
みんな付き合ってくれてありがと^^


・・・と、ここまでが、
1日の23時半ちょっと前の出来事w



この後、チムメン+αで
前夜祭楽しんできましたよ^^



一旦ここでたたみますねっ^^


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓

.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。