

お腹いっぱいな日曜日♪


昨日載せたブログの写真
20141116-1638_201689607.jpg

ふと気付けばハロウィン家具だったので、
さっそく模様替えしましたよん♪



紅葉の家具シリーズ♪
20141117-1027_201878914.jpg


種類少ないので、
端っこだけになっちゃったけどねっ^^


明るいバージョンw
20141117-1026_201878884.jpg


この紅葉シリーズ、結構好きなので
もっと早くから模様替えしとけば良かったなっ
すっかり忘れてましたん><


正月までの一ヶ月半はこの家具たちと
過ごしますわ^^



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



日曜!

それは、
いろーんなコンテンツがリセットされる日。


そして、
平日遊べないいろーんな人達と遊べる日。



やる事も遊べる人も多岐に渡るので、
毎週、どんな事が起きるか
ドキドキしながらログインしてますw



ああ、言っときますが、
前からそうだったんではなく、
最近です、ええ最近、そうなったんですw
なぜなら・・・・ら、拉致。。。。コホンッ!(;-o-)o"
んー風邪ひいたかな、、、( ・_・)




ま、それはさておき、
ログイン早々
軽いノリで”全”強ボス行く事にw
20141117強ボス


職でまずモメるww
みんな勝手に転職しあって
気付けば、賢者3・僧侶1という
誰が誰をどう助けたいのかよく分からない構成にw


DQXGame 2014-11-16 11-02-43-545
メリハリの意味分からん!!



まぁだらだらと順調に倒していって
なんでしょ、プスゴンとか猫とか
昔はあんなに苦労したのに、
ほんと今となってはかわいいものですw


眠くなる人が続出する中、
待ってました!


「魔人エンラージャ強」
ここだけは僧侶のガクちん以外、
みんな目の色変わってましたwww
DQXGame 2014-11-16 12-52-05-793

ムッチーになった途端、
味方(だったハズの!!)容赦のない攻撃が!!!!


殺戮の場と化し、終盤は
魔人に攻撃せず、いかにタイミングよく
ムッチー化した味方を殺すかwww



一応ねぇ、(後が怖くて)ジルちゃんには
攻撃しなかったんだけど、
終わってから一言

20141117ジルちゃん 「イオグランデで全員ヤルつもりだった」

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

3人でムッチーにならなくてよかたε-(´∀`*)ホッ


最後におっさんこと
「ヘルバトラー強」
20141116-1335_201644522.jpg
一発でオーブだして、無事終了となりました。
(^-^)//""ぱちぱち

要した時間は、約2時間半www

はぁ疲れましたーーー

みんなで記念撮影!
20141116-1347_201646977.jpg

貴重なジルちゃんのオガ姿❤
20141116-1351_201647674.jpg

ほんっと、お疲れさまでしたぁ(*'▽'*)♪



その後、昨日記事の棺桶ゲットがあり、
またまた時間は流れて、、、




夜、ピラ7.8層行ってきました!


7層
DQXGame 2014-11-16 22-35-53-372
途中事故があったけど
無事3回目で討伐成功!!


8層
DQXGame 2014-11-16 23-54-21-719

お試し構成も何度かやったけど、
結局は、「魔法2僧侶2」に戻して、
4回目で討伐成功でした!


今回も、嫁のヘナトス2段階の大切さ
たまに入る嫁へのラリホーが決め手だったと痛感!!!


ヤヨイちゃんからは破片しかもらえなかったけど、
でもやっぱそれより達成感の方が大きかったな^^


このほかにも
・アトラス強持寄り
・ピラ1~6層攻略と
ほんと盛りだくさんの日曜日でした♪♪♪



遊んでくれた皆様どうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがとお☆
そして、たまたま都合の合わなかったみなさま
またぜひ今度遊んで下さいね^^


これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
