

ピラ8層、激闘記"φ(・ェ・o)~


昨日、ヒューザ様7回目
会えましたよおおおーーーー
v(*'-^*)bぶいっ♪

20141110-1132_200218261.jpg


6、7回目とも、ピアスもらえました^^
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

20141111ヒューザ情報

連絡くれたベビちゃん
本当に(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
このあと、フレに連絡したら
すっごい喜んでくれました♪♪♪
またぜひぜひ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


・・・・・と、
そういえば、8回目ってなんかあるのだろうか・・・
(。・ε・`。)ゞぅーん



VU初日から激闘を繰り返してきた
ピラミッド8層!
昨夜、やっと決着がつきましたので、
一緒に戦ってくれた仲間への
感謝もこめて、ちょっと書きたいとおもいまああす♪



たたみますww
(ネタバレ要素満載ですので、
見たくない方は、ここまでで~^^)



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



※ 注 ※
決着つくまでの流れなので、
色々回り道もしてますが、
だからこそ得た物もあったって事で
温かい目で見てくださいませ~♪^^



①VU初日夕方♪

ルームメンバーの
みーしゃん、コトネちゃん、ぷりんちゃんで
ちょっと様子見にいこうって事でGO!!!

wmplayer 2014-11-09 13-57-26-174
耐性とか構成とか
ほぼ情報なっしーのまま、ツッコム!
まぁ、即死だよねwww


色々と職をかえたりして、何度かトライ!!
でもね、なかなかうまくボスまでいかないんだよね><
悔しくて、いつのまにかみんなスイッチが入ってて、
超真剣に、あれこれ意見だしあってました!
うん、まさに女4人の「KIZUNA!!!」

DQXGame 2014-11-06 16-58-23-783

結局、ボスを”見る”所までだったけど、
攻略うんぬんより、「KIZUNA!」がめっちゃ深まったのが
嬉しかったなぁ~♪♪♪
ほんと、女どうしの会話、楽しかった(o^-^o) ウフフ



②VU初日夜♪

いつもピラいってるフレと
7層攻略後に軽くいってみました^^

2戦目でボス到達!
DQXGame 2014-11-06 23-23-25-797

でも、残念ながら倒せず><
この日は時間切れ~♪



③土曜夕方♪
一日置いた事で、情報も入ってきて
「魔法2僧侶2」構成へ
DQXGame 2014-11-08 18-45-29-923

旦那(ファラオ・ニビス)をオレンジにする所までは
いったんだけど、嫁の反撃をくらい全滅><
くーーーーー;;
夕飯のため、時間切れー><


④土曜夜♪
様々なブログで8層の攻略記事を
読ませて頂き、
その中にあった「戦・魔・道・僧」
これを試してみる事に^^
DQXGame 2014-11-08 22-20-18-599

だいぶ雑魚の攻撃は慣れてきて
ボスまでたどり着くことはできるんだけど、
どうしてもボス夫婦の攻撃で沈む><
またもや時間切れ~><



⑤日曜夜♪
ルムメンのアストリアスさんを中心に
挑戦を再開^^

ガクちゃん・コーネリアさん^^
DQXGame 2014-11-09 22-57-38-554


コーネリアさん後任のミリティアさん^^
DQXGame 2014-11-09 23-49-35-216


約2時間弱、やはりボスまでたどりつくものの
極悪非道夫婦の前に斃れる・・・・
う、ほんとにあの夫婦ひどすぎる><

でも、あともうちょいで旦那が落とせそうな所まで
いきついてました!!!!うぅ

ただ、、、残念ながら日曜夜って事もあり、早めに解散;;




⑥月曜夜♪
フレに強ボスの誘いをしたら、
逆にピラ行きに便乗させてもらえる事に^^

DQXGame 2014-11-10 23-08-28-735

みんななんだかえらい衣装なんだがwww


えいとちゃんとえいとちゃんのチムメンのまろんさんは、
どちらも初回とのこと^^

僧侶マチャちゃんが、注意点を的確に伝えていきます。
私は、おさらいしながら、イメトレしてました^^

いざ出陣!!!!
初回、いきなりボス到達!
が、夫婦の強烈な洗礼をうけ死ぬる・・・

その後雑魚で手間取ってしまい
気合を入れ直して臨んだ最後!!

22分の激闘の末、
やっと倒す事ができました!!!
DQXGame 2014-11-10 23-49-03-955


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

称号もげっと!!!
20141111ファラオ


ほんと泣きそうなほど嬉しかったです;;
20141111ファラオ2


一緒に組んでくれたみんな、
アドバイスをくれたみんな、
励ましてくれたみんな、
本当に本当にありがとうございました!!!!


色んな構成試してみたけど、
やはり「魔法2・僧侶2」
これで、当分は落ち着きそうですねwww



一回しか勝ってないけれどもっぉおおお
私(魔法使い)視点の注意点、書いておきますねー^^


<雑魚>
Ⅰ.マホカンタは切らさない事!
Ⅱ.グレイトライドンもどき(馬に乗ったホネw)の時だけは
全員固まる。それ以外はばらけよう!
Ⅲ.動き回りながらの攻撃が多いので、魔法陣は余裕ある時のみ。


<ボス>
Ⅰ.出てきてすぐに暴走ラリホーを嫁に。
Ⅱ.寝ても寝なくても、嫁へのヘナトス2段階を維持させる
Ⅲ.旦那はヘナより攻撃!!!
Ⅳ.とにかく固まらない!夫婦から遠くで攻撃!!!
   ↑これは、ほんと重要でした。僧侶さんも^^


旦那へのヘナも入るんですが、
夫婦共に維持させようとして
攻撃が後回しになる事が多々ありました。


また同様に、嫁のラリホもこだわりすぎると
旦那への攻撃が遅くなっていくだけでした><


嫁にヘナが2段階入ってるとまず即死はないので、
後は、聖女をかけてもらって旦那の攻撃をしのぎつつ
旦那に集中砲火する方が良かったです!


まぁ一度しか勝ってないので、
えらそうな事言えないんですけどね^^あはは^^


いやーでもほんと
激闘記書けるほど、いっぱい悔しい思いをしてきたので、
勝てて本当に嬉しいです❤❤❤



こんな頼りない私ですが、、、
いつでもお手伝いしますので、
ぜひ声かけてくださいね~♪♪♪

これからもヨロシクお願いしまああああす(*`・ω・´)ノ゙



最後に、、、、
今回、一緒に戦ってくれた皆さんのブログ
ぜひ紹介させて下さいね^^


みーしゃん
みーしゃんのイケメンパラダイス

コトネちゃん
コトネのそういうことね♡

ぷりんちゃん
ドラクエ珍遊鬼

ガクちゃん
ガク珍の回遊記



それぞれピラの事が
書いてあったりなかったりなので、
ぜひぜひ見てみて下さいね~!?



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

おぉ!!おめでとうございます。
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
すごいですね。
私もそろそろ行こうかなぁ〜。

Re: タイトルなし

> パンさん♪
ありがとうございます~^^
ほんと大変でしたー><
でも、仲間の力で、無事くぐり抜けられて
感無量です;;
こんな私でよければご一緒しますので
言って下さいね~^^

おめでとう!(>_<)

8層クリアおめでとう♪(#^.^#)
ボス夫婦の攻略方法が、ポイントだよね!
ラリホーのタイミングとかヘナの維持とか…。
ピラは、私は腕を磨くために野良が多いですw
先週は20分、今週は15分で8層クリアできました!(^-^)v
フレンドさんとも一緒に行きたいので気軽に誘ってちょ!

以上、スマホからでした。

Re: おめでとう!(>_<)

> うぃるちゃん♪
(。 '-')(。,_,)ウンウン
ほんとおっしゃるとおり!!!
暴走ラリホでも起きた直後だと寝ないし、
タイミングおっきいですよね~!!!
15分すごいなぁ~^^
ぜひ今度一緒に行きましょ^^
ってか、勉強させてくださいませ~(*^-^)ゞ♪

おつぴー♪

最近、さぼり気味w
一度クリアすると、遠ざかってしまって(^-^;

私的には、8より7の方が難しいような気もするのだがw
ボスまでは、まぁ、問題なくいけるようにはなったね。
ただ、7層は、3体いて、尚且つでかくて邪魔w
これがネックで、よく失敗する。。

もうちっと自信満々で倒したいねw

Re: おつぴー♪

> えいとちゃん♪

ほんと、嬉しかったよぉ~^^
今でもあの感動は忘れてない!!


7層と8層、タイプが違うもんねー><
まぁどっちとも、強いのは共通かwww

>
> もうちっと自信満々で倒したいねw

(。 '-')(。,_,)ウンウン
それすっごい思う!
また行こうね^^
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
