

飛竜もバージョンアップ??


バージョンアップ初日。
モンスターバトルロードをやろうと
真アラハギーロに飛ぶ為
勇者姫の石を使いました。


到着した途端!
見えたものは、
誰かが飛竜に乗って飛ぶ姿!!!


えΣ(・ω・ノ)ノ!



今まで、飛竜に乗る瞬間って
見えなかったですよね???



すっごいびっくりしちゃった@@



どうもバージョンアップで見えるように
なったらしいですね^^


それにしても、飛び立つ瞬間って
なんかかっこいいですよね?(*'▽'*)♪
飛竜がお迎えにきて、ピョイって飛び乗る!!
うん!とっても素敵☆★☆


ぜひそんな飛び立つ瞬間を撮りたいんだけど、
うまくとれるのかな~~~
(ルムメンのぷりんちゃん、コトネちゃーん、
トライしてたけど、撮れましたー??^^)
ぜひ今度やってみたいと思いまぁす♪♪♪


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


で、思い出したんだけど、
今回のバージョンアップで、
飛竜のおめかしグッズも増えてたんですよね^^


こうやって人目に触れる事も多くなったし、
さっそく飛竜ちゃんのドレア
やってみましたよーーー^^
20141106-2120_199212974.jpg
前はガチガチの鎧を装備してたので、
今回は、かわいい方向に~♪



パトくんも新しいおめかしグッズ
トライしてました^^
20141108-0207_199522247.jpg



フレのアズミン、ナハちゃんにも
お披露目しましたよおーー(^ー゜)ノ
20141108-1718_199675387.jpg
アズミンは真っ黒の飛竜!
男っぽくてかっこいいね!!



20141108-1720_199675605.jpg
ナハちゃんは、パープルメイン!
尻尾のアクセが目立って(・∀・*)ィィネ!!





(@´・ω・)ん?





あれ、ナスが乗ってる!!!!!
(≧ω≦。)プププ
ナハちゃん、めっちゃ同化してるんだけど!!!
もしかして、飛竜の色、その為にパープルにしたん???
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
20141108-1720_199675633.jpg



あまりのインパクトに
ずっと笑いっぱなしでした( ´艸`)ムププ
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
20141108-1720_199675750.jpg


アズミン、ナハちゃん
忙しいところ、撮影つきあってくれて
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



飛竜に乗る機会も多くなったし、
ぜひ皆さんもおめかししてみて下さいね~♪♪♪
そしてぜひ参考にしたいので
良かったら見せてね~❤❤❤



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
