

モンスが輝く日♪


2.3後期のバージョンアップ
なんといっても一番の目玉は、
「モンスターバトルロード」
20141108MBL.jpg
(広場から拝借w)

メンテ明け最初に
飛び込んできましたーーー!!!!


入口、アラハから直接いけるなんて知らず
なぜか外から入ったなんて言えない・・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪



まずは、何が交換できるのかチェック!
そしたらなんと!
2ページ目に
「モンスター格闘場の石」
を発見@@
20141108MBL3.jpg

うおおおおお
石が増えるぅ!!!


さっそく目標を
「Dランク モンスターコイン1000枚」
と定めて、スタート!!!


たたみますww
(以下、ネタバレ要素満載なので、
見たくない方はここまでで~^^)


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


まずは、出場モンスターの選択!

この日の為にと
・回復系
・物理系
・魔法系+α

を一応万遍なく用意してました。

(括りは自己流でっす^^)
20141108MBL4.jpg

3匹出場のうち
1匹は自分で操作できるって事だったので、
ホイミスライムを自分で操作し、
残りは、キラーマシン・ねこまどうを選択!



次は装備w


装備は、25個までと制限があり、
モンスター同士で重複させられません><
アクセもいれると絶対足らない数!!!


私は、操作するモーネ(ホイミスライム)が
使えなかったら困るので、
最初にこの子の装備を登録w


そのあと、”にゃるぷんて”の効果を信じて
ねこまどうの装備。


残りをキラーマシンに充てました。

・・・ってか、キラーマシン装備、
実は、剣と腕以外、何も持ってなかったの><
しかも、レアドロ錬金の皮のてぶくろwwww
(≧ω≦。)プププ


ま、最初は様子見でいいやって事で
適当な装備のままGO!!!



Gランクから始まるんだけど、
あっという間にEまでたどりつきました。

DQXGame 2014-11-06 13-40-45-458


うん、危なげな事は一切なかったww


ってかねこまどうの”にゃるぷんて”
普通の狩りでも使えるけど、
ここでもめちゃくちゃ使えました!!


Eランクにたどりついた時、
コイン数は「147枚」
20141108MBL5.jpg


これは、Dランクにたどりついても
1000コインには届かないんじゃないかと
思わず、ルームで嘆く><


そしたら
20141108MBL6.jpg

みーしゃんが
「コイン500枚のとか出てくるよ~」って!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


そんな神報酬の対戦あるのなら
がんばれる!!!と思ってたら・・・


出てきました!!!


1000枚だお1000枚!!!¥w¥
20141108MBL8.jpg


迷わず選択したのは言うまでもありません!
( ̄^ ̄) エッヘン

みーしゃん、情報アリガトネッd(*^ω^*)!



そして・・・
ピンピカくんたちが
出迎えてくれましたよぉ!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
DQXGame 2014-11-06 14-01-27-244


この後も、もう一回でてきてくれて
コインは無事2000枚を突破!


そして、ランクはというと、、、
一回この対戦で負けてしまったけど
DQXGame 2014-11-06 13-55-32-644
その後ポイントを重ね
試験も一発合格して、
無事、Dランクへと到達しました!!!
(^ー゜)ノヤッタ♪


念願の「格闘場の石」もゲットできて
大満足です!!!


あ、ここまでの所要時間は、
約一時間半くらい
装備選びでちょっと時間かかったので、
さっさといければ一時間位でいけるかも^^


モンスにほんと感謝した日でしたー^^


そうそう!新しいモンスのドラキーちゃんも
昨日ゲットしたので、がんばって育てていこうと
思います^^



駆け足で紹介しちゃったけど
モンスターバトルロード、面白いので
ぜひぜひ皆さんもやってみてくださいねー♪♪♪




↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
