

終わらない戦い・・・


昨夜、フレチャで会話してた延長で
ダイちゃんとリーネの元へ♪
20141102-0057_197897227.jpg
花に顔つっこむダイちゃん
リーネに完敗したそうな、、、私もだけどねw


外に出て写真撮ろうって言ったら
「ウィンク仕草げっとしたんだよー」ってw

ほうほう、見せてもらおうじゃないの!

カメラ構えて、ポーズして待ってたら
一瞬、ほんの一瞬、ウィンクしてくれましたw


えwwwwはやすぎwww



・・・・証拠写真!!
20141102ダイちゃん


ポーズ一生懸命探したんだろうなwうんw
つむる目逆だけど、あえてスルーしときましたww
がんばれダイちゃん!!


そんな愛されキャラの
ダイちゃんブログ
~一期一会~繋がるブログ♪


ぜひぜひ皆様見てみてね~ん♪


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



上記の出来事が起きる前♪


チムクエに「バズズ討伐」があったので、
急遽、フレに持寄りをしようと声をかける♪


うぃるちゃんはすごい久しぶり~^^
一緒に戦えて楽しかったなっ^^
DQXGame 2014-11-01 22-04-59-238


そのうぃるちゃんが
浮き輪つけてると現物率高くなるんだよ!って!
DQXGame 2014-11-01 22-05-06-744

でも残念、、、、出なかった><
きっと私が途中から浮き輪にしたからだね;;
今度は迷宮入る前にセットしときます!!( ̄^ ̄ゞ!!

また声かけますね~♪♪♪



この迷宮が終わって、
イベントをしているキラキラ大風車塔に向かおうと
メギ領に出た時のこと


フレのえいとフォォちゃん
えいとフォォさん 「ヒドラ持寄りいかない?」


ヒドラ4戦なら終わってからでも
イベントは間に合う^^


「行くいくーーー!!!」
二つ返事でPTに合流♪


はじめましての
よみちゃん・すずかちゃんとも
ワイワイしながら
20141102ヒドラ
順調にヒドラを討伐♪


現物は出てないけど、
最後の一人できっと出る!
そう信じて、最後の周が始まる・・・


ちゃりーんちゃりーん♪

「すずかさんがキングヒドラカードを捧げました」

Σ(・ω・ノ)ノ!

最後はえいとフォォちゃんが入れる順番のハズwww

「てへ、ヒドラいらないから消化したいんだよねー」 byすずかちゃん


単純に喜ぶ私!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



しかも!すずかちゃんが香水使ってくれてたおかげで
この周でミネアにも遭遇☆★☆

20141101-2247_197831141.jpg

わたくし、ヒドラカードゲットしちゃいました^^;


カード消化にきたのに、
減らないのはたまらんって事で
すかさず次の周で投入!


えいとちゃんが入れたら
終了って暗黙のルールができ、
泉に駆け込むわたしたちwww


その後、よみちゃんが
なんと連続2枚投入!!!


これで7周。
でた現物は1個。


えいとちゃんに入れる隙を与えず、
まだまだ終わりの見えないこの周回。
すっごい楽しくて
もっとやっていたかったんだけど、
申し訳ない><私のリアル事情で、
次をラストにさせてもらいましたm(_ _)m
ほんと、ごめんね~><


やっと、最終周えいとちゃん、投入!!!


最後、残念ながら現物じゃなかったけど、
おつかれさまの写真を撮って
解散となりました^^

20141101-2329_197854433.jpg

いやー楽しかったけどなんか疲れたねっ^^

戦闘じゃなく、コイン入れの競争がねwww

でも、ほんと時間忘れるほど面白かった~♪
またぜひ遊びましょ~^^


このあと、リアル事情で落ちまして、
次INした時に、冒頭の出来事へと^^


INしてた時間は短かったけど、
濃い~内容でございましたん♪♪♪


ぜひぜひこれからもあそんでねん♪
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

ブログミマシタ♪

初コメです☆
予定があったのにヒドラ連投してしまって、すいませんでしたぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、楽しんで頂けてたようで少しε-(´∀`*)ホッ
また遊んでくださぁいヽ(=´▽`=)ノ

Re: ブログミマシタ♪

> すずかちゃーーん♪
コメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

あ、全然気にしないでぇええええ~^^
行きたかったら最初っからちゃんと言ってたもん^^
それより、あの周回ほんと楽しかったよね~^^
またぜひぜひ遊ぼーーっ♪♪♪
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
