

新たな日課ですか???



3大日課。
「討伐依頼」「迷宮」「ハロウィン」。

最近これにプラスαが・・・


チムメン
パトくん2 パトくん


いつも私をサポとして使ってくれるので、
すごい感謝なんだけど、、、
20141030パト3
「もう寝る?」
最近は、この言葉が
ちょっと恐怖www


あ、はい。行きますですww

20141022-0148_194216178.jpg


この日の収穫は残念ながら0
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


でも!
なんかこれがキッカケとなったのか、
夜中に盗みをする事が増えてきましたww



たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



少し日にちがたって、、、
チムクエで「竜おま」があった。。

日課を終えた深夜1時過ぎwww

今度は、こっちから拉致!

アックスドラゴン!
前のチームにいた時から、
ルーラから近いこっちがお気に入り^^
20141027-0151_195936137.jpg

「きようさにくまん」の効果30分

30分で出なかったらあきらめよう!と言いつつ
悔しくて気付けば結局一時間wwww

でなかったよねぇ・・・(´;д;`)ウッ・・




翌日、また1時過ぎから始めるw

30分経っても出ずw

あまりのでなさに、一枚ずつ脱いでく私ww
意味も分からずパトくんもwww
ハダカでどれくらい戦ってたんだろw
20141028-0157_196184892.jpg


パトくん2 「脱ぐ意味ってあるの?」


ルナ2 「ないお!!!!」


もうね、眠くてね、何かやってないと
落ちちゃうんだよーーーー
↑ただそれだけwww


ま、結局出なかったよねーーー><
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


そして、、、
「竜おま」クエ自体、時間切れでしゅうりょーーー



チーン




翌日、今度は「力の指輪」が
欲しいって事になって
これまたヒューザ騒ぎの後に
ボストロール!

20141029-0148_196554010.jpg

みごと3つ
出ましたよぉ~
(*^-゜)vィェィ♪
合成はひどかったけどね・・・ε-(ーдー)ハァ





そして昨夜!

もう恒例となった深夜の盗み稼業w


チムクエで「転生」もあったので、
「じごくのドアボーイ」を狙おうって事に!!

20141030doabo-i.jpg




初めてだったので、
マコさんにお薦め場所をきいてみた!
20141030まこさん

応援してもらったし
がんばらねばと
プチ香水使って30分!!


・・・・でないよねぇ~><


そういえば、自分で香水使って
出なかったのって初めてかもしんないww
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


転生クエはまだ残り時間がありますw


今夜もやるのかな、、、、



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
読んでるけど、コメントを書けなかった。
なんだかんだで、忙しいです。m(_ _)m

転生、半分以上会ってないなぁ〜。
月曜日、生きてたらやりましょうか。
クーちゃん誘って見る。
パトさんを拉致しといてね(^-^)

Re: タイトルなし

> パンさん♪
お忙しいのにコメントいれてくれて
ありがとうございます~^^
とっても嬉しいです♪

月曜、d(´・ω・`)了解しました!
何を狙いましょうかねぇ^^
楽しみにしておりまぁあす♪
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
