

ヒューザコンプしましたっ♪♪♪


ごーるどしゃわーーー!!!

20141028-2357_196463211.jpg

実際には一度も
使ったことないけど
ここではチャージたまるたびに、エイッ!!

ちゃりーんちゃりーーん

きもちいいいい~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
この笑顔がまたいいですよね^^

これやりたいばかりに、
最近はずっとパンプキンで通ってますv( ̄ー ̄)v


ガラシの塔に入る直前、
パトくんとヒューザの話をしてました。
20141029かぽ
この時の時間「23:55」


順調に前半リプを終え、
後半リプをはじめた時に
事件は起きたのです!!!



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



ガラシの塔に入って
一人目のボスと闘ってるとき


フレのナハちゃんから第一報!
 「ヒューザでましたよ!!」


うわーーハロウィン中だー><
20141029ナハ


とにかく倒す事が先決!


でも、ほんとなんってのかな
あのラスボス、いらつきますよねwww


この時ばかりは、”ゴールドシャワー”より
普通の攻撃できる”武器”が欲しいと
心から願いましたよん(○`ε´○)!!


ま、でも一緒に組んでいたPT全員
きっとヒューザ会いたさで心は一つ!
絶妙な役割分担で「蘇生・回復・領域消し」
いつのまにか連携とれてました(^ー゜)ノ


無事、クエクリアして早速現地へ向かいます!


いたーーーーー!!!

20141029-0030_196500394.jpg

これで遭遇5回目!!

やっと
20141029クール
頂きましたy(^ー^)y!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


早速やってみた・・・
20141029-0840_196607008.jpg

(。・ε・‘。)ゞぅーん、、、
やっぱどこがクールなんだろう・・・・



ま、でもこれでやっと
毎日ドキドキせずにすみます^^


今回出現したのが夜中で
かなりの方が遭遇できたみたいで
良かったよかったー(*'▽'*)♪


出現を教えてくれたフレの皆さん
本当にありがとうございます!!!
戦闘中で、キチンと返答できてなかったりして
ほんとごめんなさいww


感謝もこめて一部を紹介!


♪いもうとのちぃーちゃん♪
20141029ちぃー




♪ステちゃん♪
20141029ステ




♪パンさん♪
20141029パン




♪ジルちゃん♪
20141029ジル




♪うぃるさん♪
20141029うぃる



本当にみんなありがとうございます!!!



他にも色んな方から連絡頂いていたのですが、
バタバタしててログが残ってませんでした><
ほんとごめんなさいm(_ _)m



今回で、とりあえず自分はコンプなんですが、
情報が入りましたら、還元する意味でも
皆さんに伝えていけたらって思います♪♪♪


これからもよろしくお願いいたしまぁあああす❤❤❤


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

寝違いか、何かかな?

|彡サッ

Re: No title

> えいとちゃん♪

ごらああああ!
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
