

初グラコス&初ピラ7層おめでと~♪



じゃん!
20141026-1820_195734993.jpg

滅多に戻らない人間姿!

「海魔の眼甲」を
20141028サファイア
「サファイアのピアス」へと
ドレスアップしましたぁああv

お魚ちゃんだと耳隠れてるので
こっちで確認してみました~♪


とはいっても9割以上はお魚でいる私w
ドレアする意味ないじゃんって声は
聞こえない!!!!


ちなみに「サファイアのピアス」は
プレゼントの呪文
”おしゃれをがんばろう”
でもらえますよ~^^


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



そそ!もう解禁しちゃって大丈夫だよね??
( ´艸`)ムププ


先日、フレ欄を見てたら見慣れない姿を発見!!
20141028コトネ コトネちゃん♪ ぷくVer


前見た時みたいに
20140927コトネ2
変身するのかなぁ~なんて
ちょっと期待してたんだけど(*` 艸 ´)ウシシシ
そのままメギにいたので
行ってみた^^


20141021-1224_193946726.jpg

ひゃーかわいい❤❤❤

いっぱい写真撮らせてもらっちゃった♪♪♪

20141021-1224_193946704.jpg

どーもチムイベで仮装するので
その準備をしてたみたい^^

先日、そのイベントも無事終わったようです^^

その様子がこちら
「祝チームHappiness!二周年★」

2周年おめでとうございます~♪♪♪

ほんと、フレ欄見てると色々発見できて
楽しいなっ♪♪♪



さてさて本題!


日曜日は、恒例のピラ7層攻略をするんだけど、
今回は、メンバーにチムメンのパトくんも一緒に
行く事になってました^^


そのために、まもの使いをLv80に上げてもらって
オノも2種類(アポロンとデューク)
準備してもらってたのです♪♪♪


で、行く前。
グラコスカードの期限がやばいって事で、
持寄り行ってきました!!
(海魔の眼甲ももちろん狙う!!)
20141026-2158_195817432.jpg

左から
パトくん:バトマス
ナハちゃん:バトマス(ハンマ持ち)
ルナ:賢者
アズミン:僧侶

そう、物理構成でのグラコス!!

はじめてやりました!!

いやーーーすっごい大変だった><


仲間呼びをバトマスのナハちゃんに
キャンショしてもらうんだけど、
パラとはちがって、グラコスに張り付いてる訳にいかないから
連続呼びされると間に合わなかったりするんだよね><


初戦はかなり呼ばれてやばかったwww

まぁでも、どうにか持ちこたえて無事勝利v(*'-^*)bぶいっ♪

その後も時間はかかったけど、
全勝する事ができて
現物も2個ゲットしましたよーん♪
20141028海魔
パトくん、初「海魔の眼甲」
*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+


そして、その勢いのままピラ7層へ!!


1回目、、、ボスまでいったけど、
僧侶のミイラ化であえなく全滅><


2回目、、、全滅の危機ありつつも
無事、攻略!!!
(ごめん、動画も写真も取り忘れてたwww)

やったーーーー
今週も2回目で攻略できたーーー
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



だいぶ、安定して倒せるようになってきました^^

来週もぜひぜひよろしくでーす♪♪♪


パトくん、初グラコス&初ピラ7層*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

盛りだくさんの日だったね^^

今度は、ぜひ他のチムメン、
ちゃぴたん・じゅんちさんのお手伝い
一緒にやろうね~♪♪♪


よろしくね・・・じゃなかった、
リーダーからの命令でつっ!キリッ



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
