

土曜の夜は大騒ぎ♪


土曜夜に参加した
はますーさんのイベント
『大切なものは仲間か!?勝利か!?』

20141025-2349_195442898.jpg

ご本人の記事があがってますので
ぜひぜひ見てね~ん♪
【イベント】大切なものは。


はますーさんの大事な大事な結晶は
無事?わたくしが引き継ぎましたよーん♪
大事に使わせて頂きます!v( ̄ー ̄)v


改めて、100記事おめでとうございます~♪
あんど、イベントおつかれさまでした~^^
とっても楽しかったのでぜひぜひまたよろしくですっ❤



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



はますーさんイベント後、
チムメンのお手伝いをして、
(前記事 イベント参加&チムメンお手伝い♪
その後、ぶちょーさんイベントへと
行ってみましたーーー!



ぶちょーさんイベント
『STAND BY ME』は、
引退するよかろ~もんさんを
大々的にお見送りするイベント♪



直接的によかろ~もんさんとは面識ないのですが、
色んな方のブログだたり、
ダーティラビッツイベントでご一緒させて頂いたりで
その存在感はほんとすごかったーーー!



色んな方のブログやツイートを
読ませて頂いて、
いかにみんなに愛されてるのかって
ヒシヒシと伝わってきて感動してましたん♪
またまたぶちょーさん記事ですが、
動画めっちゃ感動しますっ!
またね♪



残念ながらイベントそのものには
間に合わなかったんだけど、
余韻たっぷり残る現場へと
行ってみました♪




簡単にダイジェストで紹介~♪



★よかろーもんさんコスのみなさん
(イベントでは舞台いっぱいいたんだって~^^)
20141026-0105_195487167.jpg



★おお~久しぶりに
たくみさんに会いました♪
相変わらず、すごい存在感!!
20141026-0117_195492817.jpg



★ダイちゃんと♪
(後から気付きました!後ろのたくみさん、、、何か事件が起きてたのでしょうかwww)
20141026-0119_195493506.jpg



★ぶちょーさんが二人???
20141026-0131_195498199.jpg



★みんなでウィンク☆☆☆
(ふふふ・・・あえてつっこまないww)
20141026-0156_195506393.jpg


あちこちで、盛り上がってて
すーーーっごい楽しい時間を
過ごさせて頂きました~♪



ただでさえお腹いっぱい状態に、
このあと、もっと嬉しい出来事が♪



ずーーっと前からお話ししたいと思ってた
ひおきんさん(ダーティラビッツイベントの主催者さま)。
20141027ひおきん2
やっとお話しできた上に
フレにもなって頂けましたん♪


そんで、その流れ?で、
迷宮も行ってきましたぁああ^^


これまたお初の
ガクちゃん、ミィミちゃん^^
フレになってくれてo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
DQXGame 2014-10-26 02-22-58-274

ベリアル・バズズ(だたよね??)・ガイア2と
戦って、竜玉が一個でましたよぉ~v(*'-^*)b♪
そそ、ミネアにも会った~!!!


ほんと楽しかった~♪
消化したいカードまだまだありますので、
ぜひまたよろしくですっ!!!


この時すでに、3時過ぎwww
挨拶もそこそこに落ちてしまった気がする・・・
(記憶がちょっとない・・・><)


めいいっぱい遊び倒した
そんな土曜夜の出来事でしたん♪



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
