

イベント参加&チムメンお手伝い♪


わー、なんか今朝7時頃に
ヒューザが出現してたらしいですね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
まったくもって起きれませんでした><





!!!!

今朝、届きました!
パトくんから、届きました!!!!

shot_2014-10-26_10-21-09.png


こらーーーパトめ(○`ε´○)!!


マジでもう入れる場所ないんですが!!!!
ってかうちゴミ箱じゃなああああいいいいい><


印象アップの記事書けって言ってたけど
無理!絶対無理だかんね!!!!


たたみますwww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




昨夜はイベント2つに行く予定!!


まずは、すごい楽しみにしてた
はますーさん主催

「大切なものは仲間か!?勝利か!?」
20141025-2205_195374106.jpg

詳細は、ご本人の記事を
読んで頂くとして^^

簡単に説明しますと、
「ドルボードレース&強ボス2種類オーブ争奪」
の二本立てでのスピード勝負!

20141025-2233_195390600.jpg
ダイスの結果、3人PTになりまして、
はじめましての
なおこちゃん(右)とセツニョちゃん(左)
と組む事になりました~^^


リーダーをしてくれたなおこちゃん♪
方向音痴の私を先導してくれたセツニョちゃん♪


本当にどうもありがとう~^^


結果もびっくりするほど良かったし、
とっても楽しかったです~♪
お二人とはフレにもなってもらえたので、
これからもぜひぜひよろしくですぅ~♪


はますーさん^^
楽しいイベントを
ありがとうございました~❤
そして、おつかれさまでした~♪

20141025-2348_195442594.jpg


そそ!「ますますはますー」を
皆で踊れたのが、
めっちゃ楽しかった~♪♪♪
きてますねっ☆★☆





そして、このあと、
もう一つのイベント

ぶちょーさん主催の
『STAND BY ME』

に行くハズだったのですが、、、



その前に、前から約束していた
チムメンのクエクリお手伝いに
行く事にしました♪


1つ目はすぐに終わったのですが、
もう一つの「盗賊の鍵クエ」
これはちょっと苦労しました( ´艸`)ムププ


”ヴェリ領南のクリスタルハンドに
「呪われた」状態で、トドメをさす”


昔、自分が苦労した思い出の濃い~クエww
(そういえば、引退前のパトくんと一緒にやった覚えがww)




さっそくクリスタルハンドと遭遇!


順調に敵HPを削りつつ、
呪ってくれ~と祈ります♪
20141026-0035_195470633.jpg


・・・・・が、、、、
敵がオレンジになって、
あと数発で倒せちゃうねーってなっても、
全然呪われない・・・・><


もうかれこれ3分以上、
そんな状態が続く・・・・



しびれを切らした私w

ルナ2  「じゅんちさん、服、脱ごっかw」


じゅんち 「えっ!」


戸惑いつつも、脱ぐじゅんちさん
20141026-0042_195474265.jpg


よし!
仲間呼びでコープスフライも出てきたし、
これで呪われるっしょ!!!



・・・が、呪われない


ルナ2  「全部脱ごっかwww」

↑盾と靴も脱ごうかと言ったつもり



( ゜o゜)ハッ
ちゃぴたん ちゃぴたん


ちゃぴたんが脱いでるwww
20141026-0043_195475005.jpg


いや、えーと、、あのぉおおお

あなたが脱いでも意味ないんですが!!!


こんなハダカンボ二人と共に
またまた時は流れ・・・


やっと無事『呪われて』、倒す事ができました♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


いやーマジで長かったねwww



ま、でもこれで盗賊の鍵ゲットなので、
じゅんちさん、またまた世界が広がりますよん♪
黒宝箱を開くツアーを今度ぜひやりましょ^^




・・・と、そんなこんなで、
すっかりぶちょーさんイベントは
終わってしまってたのですが、、、
誰かいるだろうととりあえず向かうと
そこは、、、、カオスでしたっ!!!



その時の模様は、、
また次回にでも書きたいと思います^^
書けるかなぁ~www( ´艸`)ムププ



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
