

昼間の熱戦♪


野生のヒューザ様、
昨日の夕方、4回目会えました~♪
連絡くれたダクスたん
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

20141024-1840_194877635.jpg

やたーーー!!

これで、仕草書までリーチですっ^^


周りでは、少しずつ仕草書「クール」を
身に着けてる人が増えてきたよん♪



ずーーっと会いたかったジルちゃん♪

・ジル・ 

何度かすれ違いをしてて、
それをTwitterで報告しあってて、、、
やっと昨夜、出会えました❤
なんか初対面って感じしなかったよん~♪


ジルちゃんが首痛めてた(!)ので、
コトネちゃんと一緒に写真とってきたお♪♪♪
20141025-0113_195076771.jpg


時間なくてあんましゃべれなかたけど
今度みんなでぜひぜひ遊ぼうね~♪♪♪

20141025-0116_195077736.jpg


コトネちゃんブログ
「コトネの食いしん坊バンザイ」

・ジル・ちゃんブログ
「ジル姫のツッコミ日記」


お二人のブログ、
と~っても面白いので
ぜひみてみて下さいね~♪♪♪


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



昼間INしてる時って
大抵は、一人で出来ること
例えば、王家の迷宮だったり、
チムクエだったり、討伐だったり、
離席する事も多いから
自由気ままにやってる事が
多いんですよね~♪


、、、と、共に、
コインボスや強ボスに
行ってもらえるフレが
なかなか見つけにくいってのも
理由の一つにありました。


それが最近
ガラっと環境変わってきました!!


まずは、チムメン「ちゃぴたん」の存在!
ちゃぴたん ちゃぴたん

以前の記事でも書いたんですが、
彼のIN時間がめっちゃ昼間!
ドンピシャなんですっ!!


そこで、前までは夜にクリアしていた
コインボスのチムクエを
昼間にこなせるように^^


「対アトラス」
左から
ジュンさん・私・ちゃぴたん・ささぴ~
20141023-1155_194526026.jpg

ささぴ~は、前いたチームのチムメン^^
数少ない昼間メンバーの一人ですっ♪


そして、ジュンさん!!!!
ちょうど一年前くらいにフレになったんですが、
一緒に戦ったのは、ピラ6層一回だけというww
それもかなり昔の事・・・


私の事覚えてくれてるかなぁ~と思いつつ、、
誘ってみたよんv(*'-^*)b♪


まぁ再会したら、ブランクとか関係なく
フツーにしゃべってたよねーーー(≧ω≦。)プププ
これからもよろしくねん♪♪♪

よっしゃ、これでまた昼間メンバーげと!!



そしてまた別の日

夜、時間のある時に行ってる
レンダ&ラズツアー

その日は、夜に予定がギッシリだったので、
昼間いけないかと画策www



フレ欄を(¬д¬。) ジーーーッ




2014-10-21 16-40-35子羊
↑選ばれた子羊ちゃんたち( ´艸`)ムププ



私のへたへた僧侶で
何回か全滅しちゃったけど、
なんとかラズまでたどりつく~!

DQXGame 2014-10-21 16-41-11-354


2014-10-21 16-40-35オセロ

↑ほんとごめんよ~><


でも、新しい構成でトライできたり、
行ったメンバの中には、
初ラズバーン討伐がいたりと
めっちゃ楽しかった~♪♪♪

また今度ぜひ行こうね~^^
ってか拉致るのでよろしくねん♪


昼間もだんだん熱い戦いができそうな予感!


昼間ヒマしてるよ~!って方いたら
ぜひぜひ声かけてね~♪
一緒に色々行きましょ~♪♪♪



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



<<☆★☆緊急告知ですっ☆★☆>>

本日、イベントが開催されます~♪

★はますーさん主催
「大切なものは仲間か!?勝利か!?」

★ぶちょーさん主催
『STAND BY ME』

勝手にリンク貼っちゃったけど、、、
どちらも絶対楽しいので、
お時間ある方はぜひぜひいきましょお~♪♪♪



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
