

THE チーム報告♪ PART1


雨のせいか
肌寒いですね><
明日くらいまで
雨模様続くようです・・・
(´;д;`)ウッ・・




日曜恒例のピラ7層!
今週は、INしたばかりの
パンさんを拉致って
行ってきましたよぉv( ̄ー ̄)v


無事2回目で討伐成功!
パンさんは初めてとの事で、
よろこんでくれました~♪
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
20141019-2252_193544030.jpg


その後、以前パンさんに
「福の神コイン」おごって頂いてたので
恩返し戦いってきましたー^^
DQXGame 2014-10-19 23-07-06-847


あいもかわらず一瞬で粉砕!

なんだか福の神たちが
かわいそうになっちゃいますねw

またコインが手に入ったら
ぜひいきましょうねー☆★☆



たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



うちのチームは実質4人♪


みんな、INする時間がバラバラで
そういえば、まだ一度も集合して
写真撮った事ない・・・
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪


比較的、私が長時間INしてるので
個別に絡んでたりしてます^^


チムメン同士でも
お互い何やってるのか
分からないと思うので、
そんな模様をチラホラと
報告しちゃうよ~♪



じゅんち じゅんちさん


INされるのは夜なんですが、
ちょうど私と入れ違いが多いのかも
しれません。
なかなかご一緒できてないんですよね~><


先日、タイミングよくINしてらしたので、
魔法の迷宮クエクリアも兼ねて
プチベリアルいってきました^^
20141019-0001_193154464.jpg
お手伝いしてくれた
ステちゃん、ニコワンさん
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


じゅんちさんにとっては
初めてのボスPT^^
色々と勝手がちがって
戸惑ってらしたけど、
さすが、他ゲームで戦闘慣れてらっしゃる!


すぐに対応されて、
なんの問題もなく、
勝利できましたよーんv(*'-^*)bぶいっ♪


お忙しいようで、
なかなかINが難しい時もあるようですが、
また、ボス戦とかいっぱい行きましょうねん♪





ちゃぴたん ちゃぴたん


基本、日中にINしてるちゃぴたん。


うちがお気に入りみたいで、
ほぼ別宅のように住んでいます!?


20141021-1213_193945675.jpg


20141021-1138_193942124.jpg


コインボスも少しですが
行きはじめています^^
20141016-0132_192150899.jpg


強ボスも一緒に
廻り始めましたよん♪
DQXGame 2014-10-21 11-54-43-701


たぶん一緒にINしてる時間が
一番長いちゃぴたん♪
これからは、チムクエの○○匹討伐とかにも
付き合ってもらおうかなぁと画策中ちぅっ(*`◇´*)/






そして、すっかり古株?となった
パトくん2 パトくん

INは大体23時前後~深夜w

一緒にいる時間は短いんだけど、
ギュッと凝縮して、色んな事に引っ張り回してますw


はろうぃーん!
20141021-0119_193889012.jpg


念願のパンさん、クラシカちゃんとも
ご一緒させてもらいましたー♪♪♪
20141022-0039_194196952.jpg
あ、、パンさん顔が出てない><


はくあい指輪狩りw
30分集中コースやったけど
残念ながら1つも出ず(´;ω;`) ウッ…
また行こうね♪
20141022-0148_194216178.jpg




今は、個別が多いけど、
いつかちゃんと集まって
4人でボス戦とか行きたいよね^^


そんな事を夢みながら
これからもがんばるぞぉ!!


まずは、、、チムレベあげましょおおおお!!!
これからもよろしく(*・∀-)ね!!!☆★☆



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




関連記事

コメント

非公開コメント

ピラミッドは2回で終わって良かったよ。
でも、葉っぱ使わしちゃったので、お返ししないとなぁ〜と思ってます。
試練の門を行けば良いのかなぁ?

やっぱり、装備を揃えないといけないな。

Re: タイトルなし

> パンさん♪
ほんとピラミッド(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
すっごい楽しかった~♪
またぜひ行きましょ!!
葉っぱ、大丈夫ですよ~(私じゃないけどw)

装備、今ので十分クリアできましたし、
急ぐ必要はないと思いますよ~^^
あくまで私の意見ですけどねん♪♪♪
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
