

ちょいとしたこぼれ話 PART1

ハロウィンイベント、
皆さんは順調にクリアしていって
ますかー???

20141018-0153_192748036.jpg


私は、ちょいとなめてました><
昨年同様、楽に終わると思ってたんですけどね、、、

詳しくは書けませんが、
寝落ち寸前の
朦朧とした意識でやったら
きっとクリアは難しいでしょう・・・><

20141018-0039_192704713.jpg

それほど、判断力とスピードが
求められる今回のイベ、
なかなか緊張感があって
いいですね^^


ア、、アズミン、、、
今日からは、もうちょい早い時間に
行くべ!!
↑業務連絡!!




えっと、、、
今日は、今まで取り上げたかったんだけど、
色々とタイミングを失ってしまった事を
書き連ねていきたいと思います^^


たたみますw



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

①しぐさ「手をつなぐ」

広場の冒険スタンプ全課題クリアで
しぐさ書「手をつなぐ」がもらえるように
なりました^^

20141018スタンプ

冒険スタンプ



新しく始めた方でも、
こうやってもらえるようになるのは
いい事ですよね~^^
(無償って所が特にね!!)


早速、パトくんと^^
20141015-0126_191930836.jpg


クロエさん、ぬぅさんとも^^
20141015-2334_192111769.jpg


プクリポは、足をあげるんですよ
ちょーーーーかわいい❤


種族別・性別で動きが違うので、
すっごい楽しいですよん♪
当分はこのしぐさにハマりそう❤❤❤





②模様替え

・その1

チムメンの
じゅんち じゅんちさん

おうちを購入されたので、
パトくんと見にいきました。

そしたらパトくんが、
引っ越し祝いにって
ステキな桜の木を置き始めて、、、、

気付くと玄関前に
「夏の縁台セット」がwww

うーん、なごむねぇ♪♪♪
20141002-0047_188296217.jpg


じゅんちさん、この時、離席されてたけど、
戻ってきたらきっと邪魔じゃない場所に
動かしてるだろうな・・・


そう思って、最近再度訪問したら、、、
なんと、このままでした@@


じゅんちさん、家の出入り
めんどくないですかー?( ´艸`)ムププ




・その2

先日、フレになってもらったばかりの
ダイスケさん^^

水撒きにいったら、
庭具が動かせてしまったの!

さっそく畑に
永久水撒き装置を
置いてみたよ^^

20141011-1502_190726514.jpg

これで枯れる事はきっと無いd(゜ー゜*)ネッ!☆★☆


(えぇ、即行、戻されましたけどねw)


ダイさん、ちょうど水撒きしてたぽぴんちゃん、
ごめんね~人( ̄ω ̄;)





③キッカケはここから


まずは写真から・・・
20140903-2054_180468518.jpg
マコロールさんとシピーちゃん^^



ある時期、
私の好きな複数のブログで、
「ダーティラビッツ」衣装が
流行りはじめていました。



始めは見てるだけだったんだけど、
なんかイベントをするという話をきいて、
興味津々だったんですよね~。



「参加してみたいなー」
「いや、でも何するかわかんないしなー」
「私ごときが、やってみてどうなんだろう・・・」
イベントを見る事はあっても
参加したことの無い私。
かなり悩みました・・・・(。・ε・‘。)ゞ



でも、まずは行動から!って
衣装を揃える事からやってみたd(*-*)b



そしたら、ぜひ見てもらいたいな!と思って、
マコさんにお披露目したんですよね♪
(↑上の写真がその時のですね!)



正直、すっごい驚いてたと思いますwww



でも、主催のひおきんさんが知ったら
きっと喜ぶよ~って言ってくれて、
なんか嬉しかったんですよね~♪♪♪



なんだろう、やってみて良かったなぁって^^
単純にそう思えた^^



そして、この時の事が、
最終的にイベントに参加しようって
思わせてくれた最大のキッカケになりましたん♪


20140920-0209_184867300.jpg


イベントに出た事で、
フレも増えたし、
また一段とつながりが広がって、
ほんと、参加して良かったっ❤❤❤
・・・って今は言える!!!




些細な事でも
人とのかかわり合いで
印象に残る事ってありますよね^^


その時は気付かなくても、
意図してなかったとしても、
あとから「ああ、あの時!!!」って
思い返しちゃうような事。


私にとっての
そんな一コマがこの時でしたヽ(´∀`*)ノ
ほんと感謝してまする♪♪♪






うふふ(o^-^o)
いつになく真面目な話になってしまった!




最後は、パトくんとのやり取りからwww


一緒に狩りすると、、、
私よりみとれさせるパトくん!


なんか悔しくて
いつも絡んでしまうww

DQXGame 2014-10-04 00-37-56-493


DQXGame 2014-10-13 00-09-29-983


納得していいのか、、、私、、、、、><

もっと自分を磨きます!!!!!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○
関連記事

コメント

非公開コメント

見とれる・・・・。ん女子力アップしてください。
ぬぅやんは美しさ凄いよなぁ〜(^-^)

Re: タイトルなし

> パンさん♪

えーーー女子力アップですかーー??
どうしたらいいのか、教えてくらさい><

ぐ、、、ぬぅさんもライバルだわね!!!
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
