

ハロウィン風模様替え♪


はじまりました!
ハロウィンイベント!!

20141016ハロ



今年はレンタル衣装の種類が増えてます^^



さっそく、ドラキュラ衣装を選択してみたよんっ^^
20141017-1226_192387023.jpg
コウモリ動いたら面白いんだけどな~^^


スティックを「あくまのタクト」で
ドレアしてるんだけど、
偶然、イメージぴったり☆♪
20141017-1631_192450410.jpg

うん、当分はこの衣装着てそうだな^^



あと、楽しみにしていた家具も
新しいのが出ていたので、
早速、模様替えしてみたよん♪


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



まずは、外観から!


特に、ハロウィン用のものはないので、
もみじの木とか、秋要素を追加して、
色を黄色にしてみた~♪
20141017-1840_192487571.jpg



そして、内装!

新しい家具、結構増えてました!
一部を紹介!!



☆キッチン♪
20141017-1247_192391594.jpg



☆本棚と食器棚♪
20141017-1248_192392029.jpg



☆バスタブ♪
20141017-1249_192392203.jpg


昨年のものも組み合わせて
すっかり家中、ハロウィンづくしに♪♪♪
20141017-1830_192484890.jpg

ベッドサイド!
20141017-1826_192483879.jpg

うん!かわいい!!☆❤☆


当分は、ハロウィン気分、
楽しめそうです(*'▽'*)♪♪♪♪






・・・・と、そうそう!



全く話変わるのですが、
三悪魔用の黄竜買っちゃいました!




じゃーん
20141017-0044_192351102.jpg


カラーリングしたら、、
竜王のツメとめっちゃあいましたん♪
20141017-1215_192385189.jpg



先日、ぐるぐるメガネも理論値になったので、
これで、魅了も完全ガードOK^^


次、コイン当たったらぜひぜひ行きましょっ!
みなさま、よろしくでーーすっ❤❤❤



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

ハッピー・ハロウィン。
お家良いですね。
黄龍良いなぁ〜
イベントの衣装の撮影したいね。

Re: タイトルなし

> パンさん♪
ありがとうございます~^^

イベント衣装の撮影、
ぜひぜひ皆でやりたいですねっ^^
仕草は「手をつなぐ」で!!(o^-^o) ウフッ
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
