

転生ツアーやったよん♪


爽やかな陽気が続いて
気持ちいいですね~^^
ずーっとこんな天気が
続けばいいのになぁ~(*'▽'*)♪




いよいよ明日から
ハロウィンイベントはじまりますね^^
20141016ハロ

イベントそのものより
実は、家具なんかに興味津々^^


イベントで売り出される家具って
どれもかわいいですよね~ヽ(´∀`*)ノ
この際なので、ちょっと模様替えでも
しよっかな~♪♪♪



たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




先日、チムクエで転生モンスター討伐が
あったので、”プチきせきの香水(効果30分)”
を使って転生ツアー行ってきました!


まず最初に・・・


ロンダの氷穴にて
「チョコヌーバ(ドロヌーバ)」
20141013-1639_191483848.jpg


香水使って、5分位で
出てきてくれました^^


DQXGame 2014-10-13 16-40-10-812
称号「甘泥魔人ハンター」ゲット!



次は、ランガーオ山地にて
「とげこんぼう(ブラウニー)」
20141013-1651_191489079.jpg

10分位で出てきてくれましたv(*'-^*)b♪

DQXGame 2014-10-13 16-51-50-475
称号「凶棒妖精ハンター」ゲット!



場所をレーナム緑野にうつして、
「レッドアーチャー(リリパット)」
20141013-1659_191492863.jpg

香水のきれるギリギリで
出てきてくれましたーε=ヾ(*・∀・)/


DQXGame 2014-10-13 17-00-15-464
称号「紅蓮弓鬼ハンター」ゲット!




30分で3種類の転生に会えちゃった❤
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


無事、チムクエもクリアできましたよん(^ー゜)ノヤッタ♪


残り転生、20種類!
これからもがんばるぞおおおお!!!!









そうそう!


アストルティアでは、


ときに、人間も転生するようですw


ぐうぜん接触できました!







  「げっそりダイさん」
   20141015ダイ


   転生元はこちら!イケメソ・・・
   20141015ダイ2


おそるおそる
話しかけてみました!

20141015ダイ3


おお、「死にたい」いいながら
よろこんでますねっ^^


ちなみに、この日、ダイさんの
おたんじょびだった模様・・・
人は歳をとると転生するものなんでしょうか・・・

こわいお;;








またある過ぎた日のこと・・・



人間の姿しか見た事のない「コトネちゃん」

     20140927コトネ


ある日みたらプクリポになってました

     20140927コトネ2


Σ(・ω・ノ)ノ!

こ、これは、、、
(プクリポだといつもその姿じゃないよね???)



その後、罰ゲームであの姿になったと知り、
普段のかわゆい❤コトネちゃんに
戻ったところを直撃!



「だいじょーぶ???」
20140927コトネ3



人間界では、「罰ゲーム」という名の
転生システムがあるそうな・・・・



こわいお;;




そんなお二人のブログにて
転生時の模様が書いてありますので、
良かったら見てみてくださいね~^^


★ダイスケさん「~一期一会~繋がるブログ♪」
こ、コインボス…とイベント見学


★コトネちゃん「コトネの食いしん坊バンザイ★」←タイトル転生中!!!
ドワコのかわいさに嫉妬するレベル。。。




お二人以外にも
周囲には、転生している人間が
多いようですwww



みなさんもお気を付け下さいね~><
(*` 艸 ´)ウシシシ



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

わーい♡ルナちゃん!
載せてくれてありがと(^з^)-♡
不細工すぎて誘うのできなかったんだよね💦けど不細工にしてたのに
なぜかよく誘われとったΣ(・□・;)なんだろ?w

Re: タイトルなし

> コトネちゃん♪
コメントありがとぉ(*'▽'*)♪
あの時の衝撃は忘れらんないおーー( ´艸`)ムププ
ほんと何度も見返しちゃったよんw
今度転生する時は、事前にお・し・え・て・ネ❤
また遊ぼうね~♪♪♪
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
