

イケメンコンシェルジュ♪

ふぅ、、、ほんと暑いですねぇ~><

昨夜は良い風があったんですけどねぇ~w



昨日のアップデート、皆さんは何をしましたかー?^^

カバンの拡張クエ・強戦士の書入手・ヒスイの鍵によるスキルブック入手・・・etc・・・

やる事いっぱぁあいでしたね~^^

そうそう、シナリオを進めてソロコンテンツをしている方もいましたねー^^

当分は、やる事いっぱいで飽きないですねー^^

そんなバタバタした中で、今日はこれをかきまぁす^^

プライベートコンシェルジュ~

みんなどんなコンシェルジュさんを雇いましたかー?

私は、、、

20140724-1253_168611089_convert_20140725200409.jpg

イケメンお魚さんにしましたぁ~(^-^)//""ぱちぱち

帰る度に声かけてくれるので、最初は驚いちゃったけど
今は大切な私のコンシェルジュですわっ^^

20140725-0058_168789969_convert_20140725200927.jpg

一人でティータイムしてたり、たまには読書してます・・・(一緒に読書しませんか?って言われたけれどもw)

ってか、帰ってきたらこっち見て、、、欲しいよねっd(^-^)ネ!

これからも宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆


-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは(^o^)/

ストーリークエ楽しいですねー
やっぱ、ドラクエはボス戦ですよね

こんばんは〜

さっそく閲覧w

私もイケメン魚を家に置いてます
(*/∀\*)イヤン

仕事じゃなかったらストーリー進めたいのにf^_^;)
頑張って働いてドラクエしまーすw

Re: こんばんは(^o^)/

> azuさん^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン シナリオがやっぱ良いよねぇ~^^
久し振りのストーリーすっごい楽しめました^^
ボス戦もあのドキドキ(((o(^。^")o)))ワクワクがたまりません!!
残りも楽しみたいでーす♪

Re: タイトルなし

>レオナさん^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イケメン仲間がいたー!わーい!!
今度遊びに行っていいですか??^^

1つ1つは短いから少しずつでも進められたらいいですよねー^^
新しい敵、ワクワクしますよ!きっと!!!^^
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
