

やっと会えました❤❤❤


またまた台風がきますねぇ><
しかも3連休に!!!!
ひっじょーに迷惑だわ!(`-´メ) プンッ




DQXショップで新たに発売された
「フェイスシール」

前回の余りがあったので、
早速買っちゃった( ´艸`)ムププ
20141009-1405_190224943.jpg


このままでも
もちろん可愛いんだけど、
ちょっとカラーリングしてみたっ^^
20141009-1425_190226852.jpg


なんとなく赤系にしちゃったけど、
考えてみれば、まだドレアしてなかったww
なんのドレアにつかおうかしら・・・・・・
20141009-1426_190227296.jpg


ちなみに、
ハート以外にも数種類ありまぁす♪
なみだ型も欲しいなぁ~❤
20141009フェイス



DQXショップでは、
20141009dqx.jpg

ネルゲルを彷彿とさせる「冥王の大鎌」
大人気だった「ヤマネコセット」や
アンルシア装備「うさみみギフト」、
(↑これもうシュミ入ってるよねww)
などなど
結構多くの新商品がでましたよー!

DQXショップ

ぜひ「ご利用は計画的にね!」
(≧ω≦。)プププ



たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



先日、ずーーーーっと
会いたかった”あの方”に
やっとお会いする事ができました!


今でも忘れられない前のチームにいた時の
鬼畜チムクエ!

『かいけつマスク入手!』

今みたいにレアのチムクエの時間は短くなく、
そして、”きせきの香水”も無い状況。


自分達のレベルもまだ低く
周りにいる他のモンスターに絡まれ
死ぬ死ぬしぬ・・・><


数戦したらMPが尽きてしまうし、
会心完全ガードを持ってる僧侶も少なく
ほんと命がけでサーマリ高原に通ってましたw


リーダーはじめ、何人もの強者が
それこそ徹夜して挑み続けた数日間www


チムチャでは、状況や嘆きを言い合うスレで
盛り上がり、ちょっとしたお祭り騒ぎになってましたw


もちろん!私も暇さえあればサーマリ通いw


湧くまでに結構時間があったので、
いっしょに行ってたメンバーとは
自然と色んな話をしてたなー^^


20130617-1552_68871911.jpg
(な、なつかしい写真を見つけてしまったw)


結局は会えなかったんだけど、
あとにもさきにも
あれほど印象に残ったチムクエはなく、
今でも、「今までで一番つらかったチムクエは?」
って聞かれたら
「かいけつマスク!!!!!」



それほどの宿敵
「セルゲイナス」の転生「アスタロト」

やっと会う事ができました!!

ばばーーーん!
20141007-1139_189807631.jpg


もちろん!香水使いましたよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

wmplayer 2014-10-08 12-49-08-129
マスクは2つでました^^


wmplayer 2014-10-08 12-49-29-831
称号もげとv( ̄ー ̄)v


その後、香水がまだ使えたので
真アラハに移動して、、、


「キングエレファント(ガネーシャエビル)」
20141007-1224_189811062.jpg

つよかったー><
無事倒せて良かった^^

wmplayer 2014-10-08 12-51-06-937
こちらも称号げっと!



香水ってやっぱすごいなぁって
改めて思っちゃったよwww



まぁ鬼畜チムクエの事は、
古きよき思い出だd(^-^)ネ!☆★☆



さーて、次はどの転生ねらおっかなぁ~♪♪♪



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

マスク大変でしたよね。あれ、2回有ったよね。
この間の香水は何も出なかった。
私は運が悪いなぁ。(T_T)

Re: タイトルなし

> パンさん♪
(。 '-')(。,_,)ウンウン
めっちゃ大変でしたよねー><
2回目は、もうあきらめてました・・・ww
導きもだけど、出ない時ありますよね;;
ほんと悲しすぎる・・・
ぜひ今度いきましょー^^
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
