

リベンジしたよっv( ̄ー ̄)v


なんでしょ、変な咳がとまらない・・・><
風邪ひいたのかしら・・・
コホンッ!(;-o-)o"




先日、住宅村でフレとバッタリ^^

のりのり のりのりさん♪


前のチームで一緒だったので、
よく遊んでいたのですが、
最近はなかなかお会いできてませんでした。


ルナ2 「お久しぶりです~^^」


のりのり 「おひさしぶりって感じしないよー^^」


ルナ2  ???(フレチャでお誘いしたりしてるからかな??)


のりのり 「ブログ見てるから、ほんと久しぶりって気がしないんですよね~^^」



ルナ2  。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン (めっちゃうれし泣き!!!)
「見てくれててありがとうございます!!」


心の底から嬉しい瞬間でした^^


なかなかうまく書けない事多いけど、
すっごいパワーもらいました!!!!
ありがとうございます!!!!
これからもがんばります^^


ぜひ今度こそ遊びましょうねっ^^


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



先月惜しい所で倒せなかった
ダークネビュラス
20141008ダーク

↓以前の記事
あともう一歩なんだけどね!


昨日、再戦しました!!!!


いやーーーー
相変わらず強いツヨイつよい・・・・・><

wmplayer 2014-10-08 14-44-32-345

(o_△_)oギャフン


私は、魔法使いだったので、
壁の引っかかりを利用して
遠くから魔法攻撃!!!
これのみ集中して考えていました。


が、なかなかそれが上手くいかない><


手下もいると両側からまわりこまれたりして
なかなかひっかかってくれないのです(´;ω;`) ウッ…


3、4回全滅して、、、

くじけそうになったけれども、

みんなあきらめなかった!!!!



何度もやるうちに、慣れてきた!


聖女担当、回復担当、壁担当、攻撃担当!!
状況に応じて、役割は変わるけれども
自然と連携のとれたPTになっていってて
一体、また一体と順調に手下を撃破!!


「@2体です~」

「うぃーーもうちょいだ、がんばろう!」


「手下らすとーーーー!」

「おーーー!あともすこし!!」

声をかけあいます!



そして、手下がいなくなってからは、
ひっかかりの状況を作りだし、

wmplayer 2014-10-08 14-46-23-881


超暴走魔法陣&暴走魔法陣の重ねがけで
バンバン魔法の打ち込み!!!
(賢者の聖水使いまくりですwwww)


そして!!!
ついに!!!!

wmplayer 2014-10-08 15-15-52-512
ヤッター!倒したーーー!!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



正確な時間は測ってないんだけど、
本体だけでも、10分以上は戦ってる・・・orz


wmplayer 2014-10-08 15-16-26-697

『ダークリベリオン』
いただきました!!




マーク 「マーク・ゼロさん」

アズミン 「アズミン」

ナハちゃん 「ナハちゃん」

ライヤ 「ライヤ」←応援をしてくれてました!


みんな本当にありがとー❤
そして、おつかれさまでした~♪♪♪

20141007-2318_189936970.jpg


あまりの激闘ぶりに、
しばらく放心状態になりましたww


また、次なる強敵があらわれたら
ぜひぜひ一緒に立ち向かいましょうね!!!


これからもよろしくお願いしまぁあす!!!☆★☆


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

倒せたねー
よかったよかった
いろいろ工夫しながらだったから楽しかったー
魔女依頼(つい最近だけど)の緊張感でしたー
風邪気を付けてね

Re: タイトルなし

> アズミン♪
いやーほんとおつかれさまでしたー^^
試行錯誤して戦うのって面白いよね~♪
達成感も!!!

魔女ねー>< あれも大変だったww
明日のセレド配信も宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

おめでとうございますm(__)m
すごいですね♪(*^^*)
私は倒したい敵とかたくさんあるので、困りますね♪

Re: タイトルなし

> パンさん♪
ありがとうございまぁす(*´▽`*)ノ
ずーーっと倒したいと思ってたので
ほんと嬉しいですっ♪
パンさんの倒したい敵、ぜひ今度いきましょ^^
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
