

色々片付けました!


台風が過ぎ去って
すっかり空気が入れ替わってしまいましたね。。。
さ、さむい><




毎週欠かさず行ってるピラ7層!
昨日は、なんと一回でクリアしちゃいました!
(*^-゜)vィェィ♪

DQXGame 2014-10-06 21-58-16-402


いつもは3,4回目でクリアなので、
めっちゃ嬉しかったーーー
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



毎回、ボスまではたどりつくんだけど、
ミイラ化キッカケで
崩れてしまう事が多いんですよねー><



今回は、そのミイラ化が
「おたけび」で、潰せたりして、
1回しかミイラ化がおきませんでした^^

これ重要なポイントですネッd(*^ω^*)!☆


しかも、僧侶以外がミイラになったので
大勢に影響がありませんでした^^


いつもこんなに上手くいくと
いいんだけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


一緒に行ってくれたメンバー
どうもありがとうございましたっ♪
またよろしくです❤❤❤


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


ここ何日か、
シナリオやクエを一緒に回っている
アズミン アズミさん(通称:アズミンww)

の時間がとれたので、
残件を一気にクリアしてきました^^



まずは、Ver2.3シナリオ。

色んな意味で驚かされっぱなしでした@@
詳しくは書けないけど、
オフラインから続く一筋の道が
やっと露わになってきた感じでしょうか^^
続きがめっちゃ気になる!!!!!

今後がとーーーっても楽しみですねっ♪



そのほか、
・メルサンディ配信
20141007魔女
なにげに好きだったグレイツェル!
もう登場しなくなっちゃうのかーー
残念><



・真リンジャの塔クエ
20141007リンジャ
報酬が(・∀・*)ィィネ!!


様々なタイプのボスと戦う事ができて
((o(б_б;)o))ドキドキ
とーっても楽しかったです^^


やっぱボス戦は(・∀・*)ィィネ!!




これで、残件は片付いたので、

今週配信になる
20141007セレド
これにすぐ行けますね^^


なにげにメルサンディ配信が
手ごわかったので、
今回も要注意だわっ!!


そして!
いよいよ明日は!!!
201410073悪魔
三悪魔登場です!!!!


伝承合成ってのも
できるようになるので、
20141007伝承
大注目ではあるんだけど、、、
めちゃくちゃ強そう><

まずは、、、
ふくびきがんばるぞおおおお!!!!



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○
関連記事

コメント

非公開コメント

アップデートは2時30分から出来るんですよ♪
まぁ、与太話。
攻略組から外れちゃったから、そんなに進んでないです。
気ままにやってますので、お誘いいただければ、行きますよ。m(__)m

Re: タイトルなし

> パンさん♪
そんなすぐにアップデートできるんですかー
知りませんでした><
私も気ままにのんびりやってますよん♪
ぜひぜひ遊びましょ~^^
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
