

祝♪チムレベ17になったよ♪


一昨日、
チームレベルが『17』になりましたぁ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


DQXGame 2014-10-04 01-12-17-967



特典は、カラーに『デビルワイン』が解放!

さっそく取り入れてみたよ^^

20141006-1200_189565520.jpg
ちゃぴたんと^^

次のレベルの特典は
カラー『アイスブルー』の解放だって^^

ぜひがんばりまっしょーー!!!

しかし、、、
そんな私に、、、悲しい出来事があああ;;


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○




チムクエで
DQXGame 2014-10-06 11-46-37-515


『海のとける洞くつ征伐!』が
あったので、
『水系討伐!』
と込みでやっちゃおうと
がんばってました!!!


狙うは「うみぼうず」
20141006-1144_189563217.jpg

うみぼうずって
結構”逃げる”んですよねー><


サポに倒される前に
獲物呼びして、逃げ出す前にトドメをさす!
かなりシビアな戦いなんです、これww


でも、洞くつ征伐&水系討伐と
数を稼ぐには、うみぼうず一択しかない!!!


ええ、がんばりましたとも!!!

20141006うみぼうず300

(*´・ω・)bね がんばってるでしょ??



で、あとどれくらい倒せばいいのかなぁ♪
ってチムクエリストをチェック!!

20141006チムクエ


(@´・ω・)ん?


あれ?数が増えてない!!!




???????







(*゜ロ゜)ハッ!!





うみぼうず・・・・
20141006うみぼうず

『エレメント系』でした・・・



( ̄Д ̄;) ガーン





めっちゃショック受けた瞬間ですた・・・
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!



名前も色も!どう見ても水系でしょうに!!!!
ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ



だいたい、「海のとける洞くつ」
洞くつ名もややこしいんじゃい!
水系モンスが一種類もいないなんて!!!
…ブツブツ


はぁ・・・



外のキュララナにいる水系でも
しばきたおす事にしますwww




そうそう!
こういう間違い、これもあるよね~


マリンスライム!
20141006マリンスライム

スライムって名前についてるのに
「水系」なんですよねwww
(前のチームで悲鳴を何度か聞いたわww)


みなさん、紛らわしいモンスには
ご注意くださいd(゜ー゜*)ネッ!!


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



関連記事

コメント

非公開コメント

レベルアップ、おめでとうございますm(__)m

スライムでマリンねぇ~(^o^;)
やった覚えが(;・ω・)後、ベホマとベホイムスライムね。

ダメージ大きいですよね。

Re: タイトルなし

> パンさん♪

ありがとうございます~^^

あぁ~ベホマスライムとベホイムスライムも
紛らわしい子たちだったですね!

ほんと、ガックリ感が半端ないです。。。
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
