

ジワジワときてるおっ♪


今日はいきなり『夏』が
戻ってきたような暑さでびっくり@@
台風もくるみたいですしね~><
ちょっと要注意ですねっ^^




先日、装備できるようになった
レアドロ1.9の効果、
なかなか自分では実感なかったので、
パトくんと力の指輪狩りいってみました♪

20141003-0928_188578700.jpg
パトくんにまもの使いをやってもらい、
私は盗賊(にくまん食べて器用さ542)。

レアドロ1.9をつけた魔戦サポと僧侶サポ。

これで約5セットやりました。

DQXGame 2014-10-03 09-59-40-905

結果、、、2つ出ました(*^-゜)vィェィ♪


過去、同じような感じでやった事あるけど、
まぁ、そんなに変わらないかなぁ・・・www
1.8つけて、全然でなかった事もあるし、
1.4で連続で出る事もあったし^^


それより、今回驚いたのは、
恐らく、器用さをあげた事による
『盗み易さ』の違い!!!


前は、器用さ400にも満たなかったから
だとおもうけど、
本当に盗むのが大変で
PTの仲間にごめんって言いっぱなしでした><


今回(器用さ542)は、1回でシュピンって
盗める事が多くて
サックサク進める事ができました( v ̄▽ ̄) ♪
楽しかったですよ~(*'▽'*)♪


ただ、、、合成結果がよくなかったので
また近いうちリベンジいきます!!!


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


昨夜のこと


試練の門ツアー
DQXGame 2014-10-02 21-55-14-168

スティングちゃん、レオナちゃん
お久しぶり~^^
ナハちゃんのベストスマイルのおかげで
ウハウハさせてもらいましたっ^^
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



終わって、今度はパトくん主催の
試練の門ツアーへ!!!
本当にありがとぉ~♪

DQXGame 2014-10-02 23-05-00-604


そうそう、この2回目の
試練の門ツアーの準備をしてる時のこと


私は準備が出来上がってたので、
家の前で

「ますますはますー!」
20141003はますー
一人踊ってましたw

それを見てたアズミン
20141003はますー2
!!!!!!
うつったーーーー!!!!
!!!!!!



DQXGame 2014-10-02 22-52-24-420

アレンジして楽しむメンバwww

(はますーさん勝手に遊んじゃって
(*_ _)人ゴメンナサイですww)

注:アズミンの「性格にも関係あるのかな」
これは「ますますはますー!」の事ではありません><
どんな性格の方でも「ますますはますー!」は
安心してご利用いただけます!!!
v( ̄ー ̄)v


そんなこんなで一通り遊び倒し
眠いからだをひきずって
メギ城でチムクエを報告した帰り、、、

偶然「いばらの涙」のぶちょーさんに
お会いしましたっ♪

20141003ぶちょ

おぉ、ぶちょさんも!!!!


ジワジワきてますっ!!!
ますますはますー!!


定型では、
パラディン50クエでもらえる
「ふしぎなおどり」推奨です♪♪♪


連呼してると
ほんと楽しくなってくるので
ぜひぜひ使ってみてね~♪♪♪


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

(・・;)
見たら、いや、見ないふりしとこう。m(__)m
試練良いですね♪(*^^*)

Re: タイトルなし

> パンさん♪
ぇ━(*´・ω・)━!
一緒に踊りましょうよー♪
楽しいですよっ^^
試練、ほんとおいしいですよね^^
サブも試練いけるようにしようかと
画策ちぅv( ̄ー ̄)v
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
