

チームっぽくなってきた!?


今日の午前中、
ジャックポットがでたんですよぉ❤

20141002JP.jpg

すぐ行っちゃった(o^-^o) ウフッ

お祭り騒ぎになってて
めっちゃ楽しかったですよっ♪

20枚位しか拾えなかったけど><


チムメンの
パトくん2 パトくん
ちゃぴたん ちゃぴたん

二人にとっては、初めての経験!
コイン拾いまくってる光景に
驚いてました@@

そりゃそーよねー
コインは降ってるし、
それをみんながむしゃらに拾ってんだもんwww


滅多にであえない瞬間に
いただけでもラッキーだったよねん♪


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



昨日の出来事をダイジェストでーーーー!

実際の時系列と記事の順番は
ちょっとちがってますwww


------------

チムクエでまたまた『釣り』が。

早速、新種狙いでやってきました♪

(*^0゜)v ィエーイ☆彡
ずわいがにいいいい!!!
DQXGame 2014-10-01 22-09-24-272
思ったより小さかった・・・><

きれいな釣竿&天使のルアーで
結構すぐに釣れましたよん♪


まだチムクエ自体はクリアしてないので、
次の新種魚狙いつつ、達成がんばりまっす♪♪♪



また、チムクエで、
『バズズ討伐!』がありました。


前はパトくんと行ったんだけど、
この日は、ちゃぴたんのデビュー戦!!!
コインボス自体、初めてっていうので、
経験豊富な信頼できるフレ

ナハちゃん ナハトーンさん(ナハちゃん)

にヘルプお願いしましたっ

20141002-0000_188278935.jpg
ねね、ナハちゃん、ナスビナーラ衣装、、ユニフォームですか???
(≧ω≦。)プププ


持寄り4周だったんだけど、
無事4戦とも勝利しましたよー^^

そしてなんと!
ソーサリーリング現物1個
ゲットしましたーーー^^

ちゃぴたん*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
ひらめきの指輪、つけてたのって一週間くらいだったかもねww

他のアクセもぜひゲットしにいこうね~♪


そうそうちゃぴたん。

ピラも初めてで、ちゃっかり手伝わせて頂きました♪
DQXGame 2014-10-01 23-00-47-510
1~4層まで突破してきましたよぉ^^


そして、その後は、
シナリオボスのお手伝い
DQXGame 2014-10-01 23-42-31-907

強ボスのジャーミィよりかは
弱いだろうし、、、って
ちょっぴり油断してましたwwww

もう少しで全滅する所でしたん><
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

無事、クリアできてよかったよん♪


このほか、
討伐依頼や強ボスも
最近はチムメンと行けるように
なってきました♪

ほんと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


4人全員がINしてるのって
滅多にないんだけど、
いつか4人一緒に遊べると(・∀・*)ィィネ!!


そう願いつつ、今日もチムクエがんばりまぁす♪♪♪



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
