

なやむナヤム悩む~!!!


最近は、キラキラマラソンと
チムクエが8割。


飛竜マラソン!
20140930-1814_187926811.jpg
だいぶピンポイントに
下りれるようになって
時間効率UPアップ(*^0゜)v


チムクエもがんばってます♪
『最果ての地下遺跡 250匹討伐!』
ガルゴルちょーひさしぶり!!
20140929-0955_187625723.jpg


『はくあいのゆびわ入手!』
えもの呼びして、なんと1セット目で入手!!
ちゃぴたんは初ゲットでした^^
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
20140930-0904_187862734.jpg


残り2割を強ボスやコインボス、
週課を合間に挟むっていう
ルーティンができてきました♪


もちろん!チムメンのお手伝いは
何よりも優先でやってますよぉ^^
20140930-0930_187864624.jpg
パトくんとw


キークエボス、レンダボス等々、
チムメンの進行状況が違うので
色んなタイプの戦いがあって
めちゃくちゃ楽しんでます❤


見破りを忘れていたシナリオボス
結構いたし~(*^-゜)vィェィ♪
便乗させてもらってますっ^^


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


いつもは週末に
バタバタと駈け込んでやっていた
王家の迷宮、
ちょっと集中して行ってきました!


5回連続で入ったのですが、
なんと竜箱が4つ出るという
すごい幸運に恵まれましたよぉ♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


で、竜箱だけ
早速開いたんですが、
持っておくべきか、
「勇気の輝石」に捧げるべきか
悩む効果ばかりで
本当に困っています><


現在
DQXGame 2014-09-30 17-50-22-518
12個の輝石のベルトを
保有してるのですが、
その中でも以下の4つを
どうしたものかと
ひっじょーーーーに悩んでます><




DQXGame 2014-09-30 竜キラポン6



DQXGame 2014-09-30 竜バイシ14



DQXGame 2014-09-30 バイシ12氷呪8



DQXGame 2014-09-30 竜盾8ピオラ18


一つ一つをみると
良い効果があったりもするんですけどねー
普段使いするには
やっぱ微妙かなぁあってww


貧乏性の私としては、
ついつい”いつか使うかもしれない!”
とかって思っちゃって
「勇気の輝石」にする事ができないんですよね><


まぁでも装備しないなら
持ってても意味ないしなぁ~
グズグズwwww


皆さんはどうしてるんだろう??
いくつくらい持ってます????
私みたいにため込んでる人っているのかなwww

ぜひぜひご意見くだされ~~~!!!!


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

ゴメン。
映像が見えません(^_^;)
まぁ、思いきって整理した方が良いと思うけどね。
また、出るでしょ♪っくらいの軽い気持ちでね♪(*^^*)

映像が見えた。(^_^;)
連投ゴメンね。(’-’*)♪
私なら3以外は要らない。
まぁ、4は有っても良いかなぁ~(*^^*)

Re: タイトルなし

> パンさん♪
コメントo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

確かにまたもらえるって考えて
整理するべきですよね~><
ほんと私ってば貧乏性だわね><

①②は、うん、要らない気がしてきました!
③④は、、、ちょっと保管かな!?

ご意見ありがとうございます~♪
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
