

新旧こもごもな迷宮♪


なんでしょう、もう冬なの?
ってくらい、北風冷たいんですが・・・><
∵ゞ(>д<)ハックシュン!
風邪には気を付けましょうね、、、、




先日、ぐるぐるメガネの理論値ができたと
記事にしたんですが、
実は、その後、どうしても納得いかない事があって
少々お金を使ってしまいました・・・


っていうのも
ぐるぐるをそのまま表示させるのに
抵抗がありまして・・・・・・・・・
(非表示させればいいじゃんって意見は聞こえないw)
20140925-1445_186468042.jpg


リングピアスにドレスアップ!!!!
(わっかるかなー??)
20140925-1447_186468280.jpg



リングピアスは、、、DQXショップでの
有料購入wwww
思ったより小さかったかな!?
20140927リングピアス


ただでさえ、合成でゴールド使いまくったのに、
リアルマネーまで使っちゃうとは。。。
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
最近魔女の傘も買っちゃったしなぁ・・・
ちょっと気を引き締めねば
いけないですね・・・><


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


先日、フレのめろんちゃんから
レアボス迷宮のお誘いを受けました^^


よくよく話を聞くと、これまたフレの
マーク・ゼロさんがおごってくださるとの事!


やったネ!(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


あと一名は久し振りのちもちゃん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア


ちもちゃんは、前のチームで一緒だったんだけど、
チーム移籍されてからは、
お会いしてなかったんですよねー^^

20140927レア
レアドロを誰がつけるのか、
綿密な打ち合わせ?をしてから
早速迷宮へ向かいます♪♪♪


っと!
いきなりちもちゃんのコインテロ!!!

とはいってもレアボスだったので
ε-(´∀`*)ホッ 

ってかo(*^▽^*)o~ごちになりまあす!!
wmplayer 2014-09-27 15-14-37-646 
れんごく天馬


次も、ちもちゃんが投じるレアボスコイン!!
wmplayer 2014-09-27 15-23-54-686 
デーモンキング


必殺くるの待ってたら、、、
『マダンテ』きて
ちょーーーーびびったwwww
20140927マダンテ
こんな事してくるんだねーーー><
ちもちゃん、あえなくノックアウト!
(¬w¬グフフ


このあと
本当に!マークさんがコインを
入れてくださり、
計3回戦ってきましたー^^


最後もデーモンキングだったのですが、
この時は必殺がすぐきてくれて瞬殺
(*^-゜)vィェィ♪
20140924-2309_186359862.jpg
みんな楽しい&おいしい時間をo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
また遊ぼうね^^ 今度は私がレアボスだすよぉ^^





翌日、、、、
チムクエを終えて、
そろそろ落ちるかなぁと思ってた所に、
フレチャが^^


20140927コトネ 「迷宮いきませんかー??」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コトネちゃんだ~~~~~!!

❤コトネちゃんのブログ
(現在、とある事情でタイトル変わってますw)
「コトネの食いしん坊バンザイ★」


先日、メギで初めてお話しさせてもらって
ダーティイベントでフレになってもらってから
まだ一度も一緒に組ませてもらった事
なかったんですよね~


二つ返事で
「いきます!!!」


PTに誘ってもらって
さらに、びっくり@@


❤みーしゃんさん
(これまた事情でタイトル変更ちぅ・・・)
みーしゃんのイケメンパラダイス


❤はますーさん
(はじめまして~^^ これからもよろしくです^^)
はますーますます浸かるDQ10日記


みんなブロガーさんでした♪♪♪


Twitterでやり取りとか見てるからかなぁ
なんか初対面でも全然違和感なくて、、、
最初っからノリノリっ♪♪♪♪


『ますますはますー!』


途中、転職の合間に、、、
はますーさんのブログ冒頭の挨拶で
盛り上がり始めちゃいまして
定型作って踊りまくっちゃった♪♪♪


家の前で「ますますはますー!」を連呼して
踊ってたら、なぜかモンスが
寄ってくるという謎の現象まで発見!!!
20140926-0138_186650592.jpg
ぴたっ

20140926-0139_186650797.jpg
すりっ


!!!!!!


魔法のことばだ!!!
「ますますはますー!」




そんなこんなですっかり
出発が遅くなりましたが、、、


結局、悪霊にガイア3枚と
たくさん、おごってもらっちゃいましたーー
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
(今度は私出すね^^!!)


戦ってる最中も
なにかにつけて
「ますますはますー!」の嵐ww

めっちゃ楽しかったです♪

20140926-0146_186652060.jpg



私ではこの時の模様は
うまく書けそうにないので、
ぜひこちらを見てみて下さいね~❤


❤はますーさんの記事
「ますます・・・。」


❤みーしゃんさんの記事
「迷宮頑張ってますますはますー!」

(な、投げたわけじゃないからねっ。。。。|彡サッ)



ひさしぶりのフレ、新しく出会ったフレ、
どちらもとっても大切な宝物♪
これからもぜひぜひ
よろしくおねがいいたしまぁす❤❤❤

また遊ぼうねっ♪♪♪


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

レアコイン良いですね。
楽しそう(’-’*)♪

リングピアス、良いですね。(*^^*)

Re: タイトルなし

> パンさん♪
どのレアボスがでてくるか
会うまで分からないので、
すっごい楽しいですよ~^^
報酬もいいですし^^

ぜひ今度いきましょ♪♪♪
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
