

アクセ合成がんばってみたよ♪


昨日は変な天気でしたねぇ><
雨降ったり、晴れて暑くなったりwww
どっちかハッキリして!って
思っちゃいましたよん(。・ε・‘。)ゞ




先日、フレのべにちゃん(はくちゃん)が
イベントに出場するって聞いたので
応援(見学w)に行ってきましたよぉ~^^


始まる前の挨拶風景♪
みんなカッコいい~~~~❤❤❤
20140925-0004_186387674.jpg



イベント中の風景♪
べにちゃんp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
20140925-0043_186403382.jpg
※右にいらっしゃるじんないさんと
オーガ男性陣の見つめ合いが
自分としてはツボでした(≧ω≦。)プププ



イベント詳細については、

❤べにちゃんのブログ
ロイッポン!!★


❤主催者ロイックスさんのブログ
イベント「LOIPPON」~前編~

を見てみて下さいね~^^
すっごい面白かったですよ~♪♪♪


たたみますww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

ふと気づけば、
小さなメダルが1200枚越していました。


特訓も終わり、スキルの再振り直しもしたので、
ここらで残っていた案件を片づけようと
重い腰をあげました・・・。。。


案件、、、
それは、メダル交換アクセの理論値完成ですwww


狙うのは、以下3つ
(かいとうの仮面はガタラの店売りですけどねw)
20140926ぐるぐる
20140926マジカル
20140926かいとう


現在の状況・・・

DQXGame 2014-09-25 12-34-02-271
※これは一から作り直して80%を
目指します!!!



DQXGame 2014-09-25 12-33-44-379
※+3で埋め尽くしたい!!


DQXGame 2014-09-25 12-33-52-980
※リーチなので、あと一箇所に
きようさ+1をつけるぞ~!!!



ラッカランにいるメダル王と
ヴェリナードにいるリーネ様との間を
往復すること、いくたび・・・
もうね、回数かぞえるのもめんどくなる位
行ったりきたりしたんです><


費やしたメダル600枚弱で
やっと、、、

DQXGame 2014-09-25 14-30-20-067

DQXGame 2014-09-25 15-34-06-944

!!二つとも理論値完成しました!!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



このままの勢いで
かいとうの仮面!

すぐにつきました(*^-゜)vィェィ♪
DQXGame 2014-09-25 15-27-12-621

かかった金額は、、、
30万ちょっとかなwww


なかなかな出費ではあるのですが、
前からこの3つは理論値欲しかったので
大満足です( v ̄▽ ̄) ♪



ぐるぐるメガネは、
例えば新装備の「黄竜セット」の効果とあわせて
魅了100%ガードおk♪


マジカルメガネは、
攻撃魔力が人間時に「711」となりました(*^0゜)v ィエーイ☆彡
メイン職、、、魔法使いに決定かしらん♪


かいとうの仮面は、、、
まぁ、腕装備のおかげが大きいんだけども、
器用さが480近くになりました。
この数値ではまだまだ低いのかもしれませんが、
「きようさにくまん」次第では
500超えますしね^^

(⌒^⌒)b うん!満足です!!!


残りは、、、、
コインボスアクセの方が
全然理論値届いておりません><
リーチはいくつかあるんだけどね・・・


新MAPにカードがいくつかあったので、
どんどん行くしかないですね^^


ぜひぜひ、皆さんお付き合いくださいねっ❤


(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

え~怪盗の仮面って、きようさ+1しか付かないんだ~('A`
やる気ナスw
最近、レアドロより、きようさなんじゃない?と思ってきた・・
必殺待たなくても葉っぱ4枚とか、意味わかんない

Re: No title

> えいとちゃん♪

> え~怪盗の仮面って、きようさ+1しか付かないんだ~('A`

そそw +1しかつかないんよぉ><

> 最近、レアドロより、きようさなんじゃない?と思ってきた・・

(。 '-')(。,_,)ウンウン
器用さ、重要ですよね~。
私も最近意識するようになって
腕買い換えましたよん♪

まぁレアドロは無いといけないと思うけど
盗む人以外がつけてればいいかなって^^

えいとちゃんのさぽ、マジ助かってますっ❤ありがとっ❤
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
