

祝♪チムレベ16になったよ♪


やったー♪

チムレベ16になりましたぁ~♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

DQXGame 2014-09-22 23-58-11-964


ちゃぴたんが復帰してから
初めてのレベルアップ^^

彼に報告してもらいましたよん♪
20140923チムレベ16

レベル16の特典は
仕草書『くやしがる』

早速やってみた^^
20140923-0000_185779801.jpg

パトくんも合流♪
20140923-0004_185782018.jpg

3人でバカみたいに、くやしがってましたwww


レベルあがってこんなに盛り上がれるなんて
ほんと、がんばった甲斐あったわっ♪

次もガンバロウね~^^


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


久しぶりにフレのお誘いで
転生ツアー行ってきましたぁ♪


Ver2.3で2種類追加になったので、、、
私が出会ってないのは、
28種類!!


ここからスタートです♪



まずは、スイの塔にしかいない
スウィートバッグ(わらいぶくろ)
20140923-1751_186006838.jpg
これは、香水使って6分くらいで
出会えました^^


『甘味妖魔ハンター』称号げっと!!
20140924甘味



次は~
同じ場所にいる
ももいろ三姉妹(スライムタワー)
20140923-1818_186014812.jpg
ちょっと時間かかったけど
無事でてきてくれました!!


『桃色姉妹ハンター』げっと!!
20140924桃色



場所を移動して、、、

メタルホイミン(ホイミスライム)
20140923-1838_186020267.jpg

時間ギリギリで出てきてくれました^^

『合金癒系ハンター』称号げっとーーーーv( ̄ー ̄)v
(写真、、、取り忘れてました><)


ワーイε=ヾ(*・∀・)/
28⇒25種類
になりましたぁ♪


まだまだコンプまで遠いけど、
少しずつ頑張りま~す♪


私もきせきの香水たくさんありますので、
ぜひ転生ツアーしたい方いたら
一緒に行きましょ♪


釣りも、Ver2.3で新しいお魚さんが
増えてるんですよねwww

そっちもそろそろやらないと・・・

またまたやる事いっぱいだぁ!!!


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございますm(__)m
良いですね。(’-’*)♪この頃チムクエが夕方には終わってる事が多いいです。
まぁ、前からそうでしたけどね。(^_^;)

転生。全然してないなぁ~(^o^;)
今度、やってみますかねぇ~。

Re: タイトルなし

> パンさん♪

ありがとうございます~^^

(。 '-')(。,_,)ウンウン
前から皆頑張ってくれてましたもんね^^

転生、ぜひぜひ行きましょーー^^
まだまだたくさんあるので・・・><
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
