

整理しきれないです~><


炎天下にいたにも関わらず、
すっごい蚊にさされました><
油断してたわぁ(。>0<。)エーンかゆいww




20140920-2110_185072030.jpg

フレの家に、グレイツェルの像ありました^^
早速並んでパシャリ☆
色っぽすぎるwww

この色気は、いくらウェディになっても
勝てないわね・・・><

この像欲しくて200枚以上の福引をしたけど、
結局当たりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

で、結果、おうちがとんでもない状態にww


たたみますww

↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



やたらと3、4等が当たって、、、
201409213等

201409214等


とりあえず、飾ってみましたーーーーv( ̄ー ̄)v


星雲のモビール黒と
前から持っていた宇宙モビールを組み合わせてみた!
20140920-1958_185051232.jpg
(。 '-')(。,_,)ウンウン
結構いい感じ♪


こっちは、星雲のモビール白と三姉妹シャンデリア黒
20140920-1959_185051066.jpg
シャンデリアって結構低い位置なのねw


入口正面!
ちょっと無造作に置きすぎてしまったwww
見にくいんだけど、
左から2番目が三姉妹シャンデリア青
一番右が三姉妹シャンデリア桃になりまぁす♪
20140920-1958_185051216.jpg


2階も・・・
20140920-1959_185051354.jpg


4等では「魔法陣ラグ」もあるので、
これも配置しましたよー^^
(写真撮り忘れちゃった><)


もう少ししたら、処分含めて
整理しますので、
全種類のシャンデリア&モビール&ラグ
見たい方いたらぜひ遊びに来て下さいね~^^

『グレン草原7213-1』になりまぁす♪





話変わりまして、、、

フレにヴァイパー装備見せてもらいました^^
ニコワンさん2 ニコワンさん


おぉ、ちょおおお似合ってる!!!!!
かいとうの仮面(・∀・*)ィィネ!!
20140920-1215_184940995.jpg

(ナ、ナハちゃん、目怖いんだけどwwww)
20140920-1215_184940989.jpg

ヴァイパー装備、
カラーリングがかなり限定されてるようで
自由度は低いんだけど、
元々の色使いとかデザインが
すごいいいよね^^
ドワーフカッコイイ~!!!

ニコワンさん
見せてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆







写真撮ってる時、
ニコワンさんが一言。
「金曜、ずっとオルセコいたけど、なんかあったの??」







あ、、、はい。





実は、金曜イベントでてました・・・






イベントを見に行く事はあったんだけど、
初めて【出場者】として、
参加してましたぁ~^^



ひおきんさん主催の
ダーティラビッツイベント




えっとですね、この時の模様は、
主催者含め運営の方々が記事にされると
思うので、
記事がUPされしだい
改めてリンク貼っていきますね~♪



っていうか、、、情けない事に、
あまりの緊張で、まともな写真やログ、
動画さえもとれてませんでした・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ほんと末席のブロガーとはいえ
大失態ですね><



ちょこっとだけ残っていた
写真を3枚ほどwサラッとww


イベント前の説明風景
20140919-2251_184787716.jpg


これは、イベント終盤!
表示されてないけど、360度囲まれてましたw
20140920-0154_184863614.jpg

出場者でパチリ☆
20140920-0208_184867059.jpg


ほんと色んな意味で濃い3時間でした~♪
緊張いっぱいだったけど、
すっごい楽しかった~❤❤❤❤❤


ひおきんさんはじめ、運営に携わった
ぶちょーさん、マコロールさん、
お疲れさまでした~^^


少しずつ整理して、いつか私視点からの
記事かけたらいいなぁって
思ってます^^


最後に一言!
「ダーティラビッツ最高!!!」



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

新しい家具良いよね。(’-’*)♪
私はまだ、当たらんよ。(^_^;)

イベントは沢山有るから、好きなのに行けば良いんです♪(*^^*)

Re: タイトルなし

> パンさん♪
モビールはとっても気に入ってます♪
いっぱいあっても綺麗ですしねー^^

ほんとイベントっていっぱいあるんですよね^^
どうやって探せばいいのか分からなかっただけで><
今は、広場からも見つけられますし
色々行ってみたいと思います^^
パンさん、メイドさんばっか行っちゃダメですよ^^
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
