

新アイテムげっと♪



じゃーん

買っちゃいましたー

『魔女の日傘』
20140918-1701_184470605.jpg


ウェディだといまいち似合わなかったので
久しぶりに人間に^^
ついでにイメチェンもしちゃった^^


パトくんも人間になってくれたよ♪
20140918-1715_184473095.jpg


じーーーー
((*゚ω゚*)ん?なんだ??)
20140918-1717_184473472.jpg


このあと、|彡サッとパトくん消えて、、、


「へへー買っちゃった!」

!!


傘、、、買ってましたww
20140918-1825_184484200.jpg
私でなく、傘を見つめてたんだねwww


妖艶な魔女グレイツェルには
かなわないけど、、、
20140918-1834_184485804.jpg
少しは色っぽくなれるかな♪


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○



フレも色んなアイテムをゲットしてたので、
見せてもらいました~^^


まずは、おみくじ大凶のアイテム
「かんおけ」
20140918-2016_184503281.jpg

寝るとこんな感じ~♪
20140918-2016_184503459.jpg

結構大きいかも!
ふたを開けるとコウモリが飛ぶんだよーー^^


また、プラネタリウム・青も見せてもらいました♪
幻想的でとっても綺麗~❤
20140918-2038_184508551.jpg
家でプラネタリウム見れるなんて
ぜいたくですね^^



今朝のメンテで、
お出かけツールのふくびきが新しくなりました!

新しいアイテム増えてますので
楽しみですね~^^

私はこの
「グレイツェルの像」
すっごい欲しいです❤
20140919魔女


当たるといいなぁ~^^


20140918-2344_184587799.jpg
※月眺めてたらイルカがジャンプ!!

すっごいステキな風景に出会えました♪
(・∀・*)ィィネ!!


今日も元気にがんばろーーーっと!!!


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

SP福引券たくさん着ました。
ありがとー(^o^)/
何かと思ったら、像狙いだったのかー

Re: タイトルなし

> アズミン♪
朝っぱらからひきまくってました^^
でも残念ながら像は当たらず;;
そのうち買うかもしれないです~^^

イルカが跳ぶんですね♪
初めて見たよ。(’-’*)♪
おみくじ・・・・大凶当たらんよ。

装備品増えますよね。(^_^;)
でも、傘はお洒落ですよね♪
あ~、そうそう。『グラコスにチャレンジ』また、カード地獄に追加ですね。

Re: タイトルなし

> パンさん♪

そうなんですよー、イルカがぴょーんって^^
結構頻繁に飛んでるので
すぐに分かると思います^^
ねー、ある意味大凶あたるのって
すごい運ですよね^^
うらやましいぃーーー!?

Re: タイトルなし

> パンさん
えぇ、増えますね><
でも、傘なら「カメレオン」で
一本にまとめられますので、
捨てちゃっても大丈夫ですよ~^^
魔女の傘、とても気に入ってます♪

ただでさえ、カード多いのに><
また増える要因が・・・><
処理、ぜひ行きましょ~♪
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
