

ま、まぁいいんだけどねw


チムメン復帰で
なんだかバタバタとしてますが、
合間を見つけて
温泉特訓頑張りました(*^-゜)vィェィ♪

特訓カンストまで残り3職!!

3職ともよく使用する職なので、
あとは普段使いで終わらせる予定w


温泉よ、(><*)ノ~~~~~サヨナラ


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


最近は、本当にやる事いぱいじゃないですか??


日課もさる事ながら、
週課っていうのかな、
「ピラミッド」・「王家の迷宮」・
「試練の門」・「レンダ討伐隊」と
日曜でリセットするコンテンツ、
増えましたよね><


20140917-1818_184260784.jpg
↑「レンダ討伐隊」 
バッファロンのレア”幻獣のホネ”を
狙いながらやったりしてますw


まあどのコンテンツも
経験値や金策・アイテム集めになったりするので、
おいしいんだけどねー><


要領よくこなしていかないと
ほんと、寝不足におちいりますwww

みなさん、寝落ちには注意してくださいね~♪



えー、話し変わって
復帰したチムメン第二弾!

ちゃぴたん ちゃぴたん


ちゃぴたんは、まったくシナリオを
やらない状態で、引退してたので、
復帰してから
まずは「シナリオ」やる事を薦めました^^


今はフレならレベル関係なく
サポ借りれるので
クリア報酬による経験値で
レベルも上がるし
どんどんすすめちゃいなーってね^^


昨日、チムチャで場所を見てたら
「グレン城下町」⇒「グレン城」
⇒「グレン領西」⇒「ベコン渓谷」

ふむふむ順調にシナリオ進めてるみたいだわ♪

そのうちチムチャに
「妖剣士オーレンたおしたったw」

おぉーーー(・∀・*)ィィネ!!

順調のようです^^

その後、「水竜」も危なげなくクリアしたらしい^^
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*



それから数時間後。



「マリーン ぎりぎりで倒した!」
「20分かかったけど倒した!小ビンもうなくなったww」




へ????
マリーン?????


20140918マリーン


えっとあれ???
グレン以外の1つ目のボスはどうしたの???


「え、まだだよ」


強さ的にも1つ目のボスの方が楽なので、
言ってたつもりだったんだけど、、、



「電車乗ったらね、老人に6個エンブレムとってこいって
言われたから行っちゃった」


20140918賢者ホーロー 賢者ホーロー


あぁ確かに言うね・・・



ちゃぴたんは、素直な子であったwww



パトくんに続き
彼の成長も当分目が離せそうにないですw


ドラクエってこんなゲームだったっけ??
ふと思うルナでありました・・・ww



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

先に城のキーを取った人が居ましたなぁ~(^o^;)
リアルが忙しくて、インするのが減っています。

Re: タイトルなし

> パンさん♪
おぉ、先に城とな!すごい強者ですね^^
あらら、お忙しいんですね><
ぜひ落ち着いたら遊びましょ~♪
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
