

あきらめない気持ち♪


鼻が最近ちょっとムズムズ・・・
風邪だと思ってたら
秋の花粉症(ぶたくさ)らしいですw
花粉症じゃないと思ってたんだけどな・・・><



フレのぬぅさん(ぬぅりぃやんさん)
ぬぅさん


昨日、突然フレチャがきました^^

「古代王族買ったよ!」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは早速見に行かねば!!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



きゃーーーー※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


ぬぅさん色(ワイン&ゴールド)が
衣装にバッチリあってる!!!
ゴージャスですっごい素敵☆★☆
20140916-1831_184027708.jpg


「そ、それってスカートなの???」←私
20140916-1834_184027994.jpg


「え、ちゃんとズボン履いてるよ」←ぬぅさん
くるっ
20140916-1834_184028019.jpg


「おお、確かに中に履いてるw」←私
(ってか尻尾とか超可愛いんだけどwww)
20140916-1834_184028035.jpg


いいなぁ~
私も欲しくなっちゃう❤

で、でもね、、、、
値段聞いたら、、、とてもじゃない
今の私には買えなかった・・・orz
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


金策、そろそろ本格的にやらねば・・・><


他のフレも、ヴァイパー買ったみたい^^
きっとカラーリングもやってるんだろうな^^
今度見せてもらおーーっと!

ぬぅさん、見せてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


大げさなものではないんだけど、
DQ内での『願い』
ってのがあります。


いくつかあるんだけど、
その中でも特にあきらめかけていた
『願い』が昨日叶いました!!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタ~!!




それは、またまたチムメンの復帰!!!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)
20140916-1539_184002704.jpg

彼は、私がパトくんと出会った
某ゲームでのブレイン役w
もちろん!パトくんとも知り合いです^^

20140916-1537_184002382.jpg

DQでは、パトくんと入れ違いに始めたので、
実は、ティアで会うのは初めてだったみたい^^
(ってか、彼も初めてすぐにいなくなっちゃってたwww)


一年半ぶりに、二人がティア世界で会うなんて・・・
感無量ですwwww (´;ω;`) ウッ…



さっそく、ドルボードクエ・メダルクエ・ルーラクエなど
様々な必須クエを回ってきましたよん♪


IN時間の関係で、
彼とパトくんが一緒にいるのは少ないかもしれないw


でも、一緒のチームに
生身?の人がいるってだけで
私は本当に嬉しいよ~♪


一ヶ月前まで、一人ぼっちだったチーム。
今では、一緒のユニ着て
並んで写真もとれます!!!(*^-゜)vィェィ♪
20140916-1732_184018810.jpg


あきらめないで本当に良かった!


これからもヨロしく(*・∀-)ね!!!☆★☆
20140916-1733_184019143.jpg


またまた皆さんに
フレのお願いするかもしれません!!
その時は、ぜひぜひ
よろしくお願いいたします人(*゚ω゚`*)☆.:゚+。





そうそう!
パトくん2 パトくん

Ver2.1ボスを昨日倒しまして、
現在Ver2.2シナリオを
爆走邁進中ですwww



「外伝と神話編はどこいったんじゃ~!!!」


のんびりやろうっていう
私の切なる『願い』、、、
これは叶うのでしょうか・・・><



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
