スポンサーサイト


再会の喜び♪


今日は爽やかな朝ですねぇ~♪
過ごしやすくて気持ち(・∀・*)ィィネ!!



さてさて!
まずはパトくん情報から!
(注:一年半ぶりに復帰したチムメン)
↑この注意書きいつまで必要かしらん!?


パトくん2 パトくん


先日、彼のピラミッドデビュー
付き合わせてもらいました~y(^ー^)y!


最初は、1層だけの予定だたんけど
あまりの順調な戦闘ぶりに
できるとこまでやろう!って事になり、
最終的に、6層まで突破してきました(*^-゜)vィェィ♪


一緒に付き合ってくれたフレ、
本当にo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


これで、彼のやってないコンテンツは、
「王家の迷宮」と
「コロシアム」ぐらいなのかなw


「コロシアム」は、私全然やらないんだけど、
パトくんやるなら、一緒にトライしてみよっかな^^


まったくもってルール?とか
分からないので、
誰か「コロシアム」の事
レクチャーして~!!!!
ってか、一緒に連れてってー❤

ヨロしく(*・∀-)ね!!!☆★☆

たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


昨日は、前から組みたかったフレさん達と
遊んできましたぁ♪


まずは、生き別れの妹!

ちぃーちゃ ちぃーちゃ ちゃん


ちぃーちゃちゃんとの出会い^^


彼女からガイアのお誘い♪

ちぃーちゃ 「おねーたま ガイア行こ!!」


ルナ2 「おk!」


フレチャでは話してたんだけど、
初PTやっと組めました^^
20140915-1523_183702271.jpg
この角度でもやっぱ双子だね♪
ってか、ちぃーちゃん、、、武器持ってなかったのねw
今気づいたわww


戦闘はほんとあっけなく終了!
みんなうまくて僧侶ヒマでしたwww
wmplayer 2014-09-16 08-47-43-389

いっぱい話したい事あったんだけど、
また次回に持越しだね~♪
ほんと楽しかったよん^^
また(=´ー`)ノ ヨロシクねん^^



そしてもう一人のフレから
悪霊のお誘い♪
べにあずま べにあずま さん

彼とは、一ヶ月ほど前に、
夏イベで出会って
それから、イベントの情報を頂いたりしてました^^
(イベントに行ってるのは、サブなんですけどね^^)

情報交換中に、悪霊に誘って頂いてたのですが、
共通のフレとなかなか都合があわずに、
延び延びになってましたwww
ほんとごめんね~><


メンバーもそろっていざ出発!!!
20140915-2305_183872115.jpg

wmplayer 2014-09-16 09-10-51-630

途中私のラリホーマの効きが悪くて
暴れまくっちゃったけど
無事撃破してきましたよ^^

ほんと勝てて良かった~ε-(´∀`*)ホッ

悪霊は初だったのかな??
もしそうだったら( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ラ、ラリホーマさえちゃんとかかれば
あんなに苦しい展開にはならないので・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
また遊びましょうね~♪


昔からのフレや
最近出会ったフレ、
ほんと色んな方から
声かけて頂けるようになって
毎日とっても充実しています♪
みんな本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと~☆


できる限り、皆と一緒に遊びたいと
思ってますので、
これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】



そうそう!特訓のオールカンストも
だいぶ視野にはいってきました^^
明日には終わらせたいなぁ~・・・



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フレンド、良いですね。
この連休は真面目にイン出来ました。
日曜以外は仕事ですけどね。(^_^;)
もう少しで、忙しいのが落ち着くかなぁ~(*^^*)
そしたら、遊んでね。

Re: タイトルなし

> パンさん♪
ほんとフレさん達がいなかったら
とっくにこの世界離れてたでしょうねー^^

お忙しいのが落ち着いたら
ぜひぜひ遊びましょ^^
ってか、拉致決定って事でっd(゜ー゜*)!

No title

ブログランキングもじわっと上がってますねw

Re: No title

> くたくたさん♪

ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア
最近遊んでなかったですね><
また強ボス連れ回しツアーやりましょ♪

ランキングは、本当に皆のおかげです^^
ありがとうございます!!!
このじわっと感がとっても私らしいよね~^^


プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
