

祝♪チムレベ15になったよ♪


やった!

やりました!!

チムレベが15になりました!!!

DQXGame 2014-09-10 01-12-33-580


レベル15の特典
「庭用チームフラッグ」の前で
パトくんと記念撮影^^
20140910-0133_182161094.jpg

20140910-0136_182161717.jpg

次のレベルアップ特典は、
しぐさ書「くやしがる」

目標があるのって(・∀・*)ィィネ!!

これからも
がんばっていきまっしょ~!!!

たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


昨日は、またまた久しぶりのフレと
遊びました~^^
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


フェンリルちゃん♪
フェンリル
すーーーっごい久しぶり^^
元気そうで良かったぁ♪


チムクエでもあったバズズの
お手伝いにきてくれました❤
20140909-2256_182099539.jpg

おおばさみのドレア、すごい新鮮でした^^
ってか一瞬、これは
 両手剣なの?
   オノなの??
     なんなんだろう???って
頭の中、疑問符だらけだったよぉ^^

4戦するだけの短い時間だったけど、
ほんと楽しかった~^^
また遊ぼうね^^

そして、もう一人手伝ってくれた
フレのナハちゃん、(*´▽`*)ノ゛☆いつもありがと☆


残念ながら破片のみだったけど、
また行きますので
これからもヨロシクお願いしまぁす♪



・・・・・・・・・



いよいよ明日VUですね♪


皆さんは何を最初にしますか???

私は、、、
これを最初にやろうかなって思ってます!

「まとめアイテム」
20140909まとめ



前の記事でも書きましたが、
20140828リーネ
合成のシステムが少しかわるので、
かなりのアクセを貯めこんでますww

合成作業を円滑にすすめる為にも
装備枠を空けたいなとw


もちろん!シナリオも興味あるんですけどねー^^

それと!!釣りもだ!!!
カニ!釣りに行かないとぉ~www
やる事いっぱい♪♪♪♪


あ、そうそう!
特訓ポイントも4000個⇒4500個になるので、
昨夜、その準備も終わらせました^^

「温泉前の試練の門」
DQXGame 2014-09-09 23-34-30-875


温泉は、私の特訓場所ですねん♪
前回同様、当分は入り浸ろうかなと^^


明日はきっと情報が飛び交って
バタバタしそう^^
(((o(^。^")o)))ワクワクしますね^^


( ゜o゜)ハッ でも、
VU初日にありがちな
不具合だけは、、、無いといいですねw

うん、祈っておこう・・・


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

ヤバイなぁ~(^o^;)
王家の迷宮に行ってないなぁ~。
イン時間が少なくて、やること沢山。
なんとかならんかのぉ~(-_-;)
チームレベルアップ、おめでとうございますm(__)m

Re: タイトルなし

> パンさん♪
最近ほんとお忙しそうですよね><

王家の迷宮、私も行き忘れてた週があって
土曜日に慌ててこなした事があります。
「勇気の輝石」の上限60ってもう少し緩和されないだろうかって
思っちゃいますよねwww

>チームレベルアップ、おめでとうございますm(__)m
ありがとうございまぁす♪

おお〜、あたしが写ってる-(o゚Д゚ノ)ノ
嬉しいような恥ずかしいようなw
いや嬉しいです〜(^○^)
チーム抜けてから、たまにぬうさんとパンさんとともひろさんだけと遊ぶだけだったので、遊べて良かったです〜(^_^)☆

チームレベル15おめでとー(^o^)/
今回のバージョンアップ何からやろ迷っちゃいますねー
特訓も頑張らなきゃ><

Re: タイトルなし

> フェンリルちゃん♪
先日はどうも~^^ お世話になりましたっ♪
(。 '-')(。,_,)ウンウン
フレのつながりっていいよね~^^
どこにいても遊べるっ!
また遊ぼうね~❤

Re: タイトルなし

> アズミン♪

ありがとうございます~!

ほんと迷うよねー><
まぁとりあえず、時間ある時にはシナリオかな^^

特訓、4つカンストさせたよーv( ̄ー ̄)v
スキル何に振るか考えなくちゃw
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
