

災厄&チムクエはりきってるお♪


錦織くん、がんばってましたね~^^

最後まであきらめない気持ち
すごいかっこよかった~♪





昨日、フレと行った災厄で、
生き別れた双子の妹
(でいいのかな??)
と再会しましたっ!?
20140908-2306_181877240.jpg


偶然にも衣装も一緒!!!
どっちが私か分かるかな~???うふふ
20140909うりふたつ


ちぃーちゃ ちぃーちゃ ちゃん♪
ルナ2 わたしw(ルナ)

目の色で判断ですねっ^^

この時は、一緒のPTじゃなかったんだけど、
今度こそ、ぜひ一緒に組もうね^^
味方混乱するかなwww
(¬w¬グフフ


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


最近は、フレのお誘いで
災厄のリプやってます^^

ショートカットもだけど、
昔あんなに大変な思いしてたボス戦も
ウソのように簡単に終わるので、
ほんと気軽に行けるんですよね^^

8人PTは他では味わえないし、
チャットしてるだけでも楽しかったりします^^
たまに、混線してるけどw
(まぁそれはそれでおもろい^^)


そんな災厄リプに
大変な朗報があるんですよ!!


今度のバージョンアップで、
「イベントシーン」をスキップできるようになるんです!!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
20140909スキップ

災厄のリプしてると、
ムービーの長さに
イライラする事ありますよねw

それが解消されるのです!!!

かなりな時間短縮されるので、
これでまた行きやすくなりますね^^


今日もまたぜひ行こう~♪♪♪




話し変わってチムクエ!
20140909チムクエ

昨日は頑張りました^^

レアクエが
「バズズ」「アトラス」
ダブルパンチ!!

しかも「魔法の迷宮制覇」も
まだ途中の状態でストップしてましたw


まず思ったのが、
「悪霊行こう!!」

一回で、バズズもアトラスもカウントされます!!


次に思ったのが、
「ぜひパトくんに、コインボスのアクセを
プレゼントしたい!!!」


悪霊だと、まぁメインは
悪霊の仮面だけど、
20140909悪霊


ソーサリーリングも
20140909ソサリ


バトルチョーカーも
20140909チョカ


銀ロザリオも
20140909銀ロザ

出る可能性あるんですよね^^

ワクワクしますね^^

って事で、パトくん&フレで
悪霊持寄り行ってきました!
20140908-2335_181892375.jpg

3戦目までは、破片のみ><
今度もまたパトくんにプレゼントできないかーと
思った最終戦!

「悪霊の仮面」でましたーーーー!!!
20140909-0014_181911119.jpg

他にもないか、探すパトくんw
(ないってwww)
20140909-0014_181910986.jpg

パトくん*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
コインボスアクセ、初ゲットだねん♪

そして、チムクエも無事クリアです^^

手伝ってくれたアズミン・ナハちゃん
ほんと(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


き、今日も実は、、、
コインボスのチムクエがありますっww

アクセも狙いたいので、
パトくんと一緒に行く予定!

お手伝いしてくれる方を
募集してますので、
よかたらお願いしまああす♪


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
