

普段の旅のスタイル♪


ニュースでもワイドショーでも
錦織くんがすごい出てますねぇ~^^
明日の決勝戦!絶対見なくちゃです!!!




昨日、ガーデンシャワーを
畑に向けてかけてる人が多いんだよ~って
書いたんだけど、、、、


今日はなんと、、、
20140908-0916_181732724.jpg

仲間モンスにかかってましたww
昨日の今日だったので、めっちゃウケたよん
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

風邪ひかないか、ちょい心配だわw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


いつも一緒に旅しているフレと
まだやってなかった
「カンダタ 第二話」を
やってきました~^^

メンバーは、

アズミン アズミン

ライヤ ライヤ

レオ レオ


ライヤとレオは、
アズミンの垢w
なので、二人はいつもアズミンに
ついて回ってますww



「ご主人さま来ないねぇ~」
オルフェアで待ち合わせ♪
20140908-1158_181745166.jpg


「おぉ、きたきた!」
いざ出発♪
20140908-1200_181745346.jpg


なんやかやあって、
フィールドを駆け抜けます!


私の定位置は、いつも一番後ろ!!


ライヤとレオが引っかかってないか
見守るのがお仕事ですww
20140908-1214_181746660.jpg

衣装もだけど、
キラパンも色違いw
チョコンと座ってるの
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
20140908-1215_181746745.jpg


後は、敵とぶつからないか、
まぁ私が避ける事はできないので、
逃げる敵の場合は、ちょこっとだけ
敵の近くに移動w
20140908-1220_181747146.jpg


こういう曲がり角が一番危険!
引っかかる可能性大なんだけど、、、

アズミンさすが慣れてるw
大回りして引っかからないようにしてますw
(レンダーシアの移動では
狭い所多くて、さすがに手こずってましたww)
20140908-1220_181747150.jpg


ふぅ、無事到着!
今回は問題なく、クリアできたねん♪
20140908-1228_181747837.jpg


今では普通に旅してるけど、
最初3垢って聞いた時
すごい驚きました@@
どうやって戦うんだろうって!


両手で一人ずつとして、、、
後一人はどうやって操作してるのかって
よく聞かれてたよねww


足?
口??


まぁ、どちらも不正解w


私は、きっと意志で動かしてるんだと思ってるww
( ´艸`)ムププ



今週11日のバージョンアップ。
シナリオの追加があります^^

そのシナリオ上で、
「飛竜」が登場です!!
20140828飛竜

めっちゃ楽しみ♪


シナリオもこのメンバーで
廻る予定なんだけど、、、
飛竜って、「ついてく」とかできるのかな!?


ちょっとだけ疑問に思った
ルナでした・・・



↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○
関連記事

コメント

非公開コメント

いつもレオライヤがお世話になってますm(._.)m
しかし、ルナさんいい感してるねー
飛竜ついてく出来なかったよ(T_T)

Re: タイトルなし

> アズミン♪
こちらこそお世話になってます^^

そうそう、記事に「アズミン」って
紹介しちゃった・・・
(本当は「アズミ」さんですww)

飛竜「ついてく」できないと
かなり大変な事になるのでは><

どう操作するんだろ・・・
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
