

なんて言ってるの??


今朝は早く起きて、
錦織くんの試合(全米オープンテニス)
見ちゃいました^^


そして、興奮冷めやらぬまま、
チムクエがんばっちゃった♪


11時までに、ここまで達成!
DQXGame 2014-09-04 11-35-43-214

もちろん!私一人ではなく、
パトくんも尽力してくれましたよん♪


残りのクエ、どこまで達成できるかな~^^


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


先日、フレのお誘いでゴルスラ行ってきました^^


その時、途中でフレが回線落ちしてしまい
復旧を待つあいだ、
なんとな~く「たいようのおどり」をww


そこで気付いた!
なんか口をパクパクさせてるって!!!
(皆さん知ってました???)
DQXGame 2014-08-29 00-11-49-479

なんて言ってるんだろーーー?

20140829わぉわぉ

「わおわお」
うん!確かにそう言ってるようにも見える!!!

みなさま。。ぜひ今度踊った際には注意して
見てみてくださいね^^

そして、、、
分かった方いたら、ぜひご一報願います❤


で、結局!
踊り続け待ってましたが、
フレは復旧せず;;

そのまま3人でウハウハさせてもらいました
v( ̄ー ̄)v

20140829-0018_178978150.jpg

えいとさん、今度おごるから
元気だして~!!!

それにしても、私の行くゴルスラは
最近、ハプニングが続いてますw

前は、小玉使えないまま戦っちゃったし、
今回は回線落ち;;

(やばい、こんな事書いてると
誰からもお誘いこなくなっちゃう><)
_ロヽ(・∀・;) ケシケシ

と、とりあえず!
まだコインあるので
だれか持ち寄り行きましょ~^^






話は変わって、昨晩のこと

まいたけさんのチャットライブがありました♪

フレが「やってますよ~、来ないんですかー?」って
連絡くれてたんだけど、
ちょうどバタバタしてて、
すぐには行けなかったんです><


やっと行けたのは、終了時刻w


とりあえず、ダメモトで現地に向かいました。


やはり、会場は閑散・・・><
まいたけさんと観客が数人残ってらっしゃいました。


仕方ないか~と思いつつ
「終わっちゃいましたよね~><」って
聞いてみたら
まいたけさんから
「リクエストあれば歌いますよ^^」って!!!


Σ(・ω・ノ)ノ!


遅れてきたのに、いいんですか???


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


突然すぎて、
すぐに思いつくことができず、
最初にライブで見た時の
「摩訶不思議アドベンチャー!」
お願いしちゃいました^^
好きなんですっ❤

DQXGame 2014-09-04 00-17-00-456

ありがとうございます!!!!
すごい嬉しかったです!

少しの時間だったけど、
一緒に盛り上がれて、
とても楽しかった~❤

次回こそ、遅刻せずちゃんと見に行きます!!


まいたけさんのブログや
広場で次回開催の予定でると思うので、
みなさま良かったらチェックしてみてくださいね^^

まいたけさんのブログ
「ぽやぽやエブリデイ」
(すみません、勝手にリンク載せちゃいました(;´▽`A``)


新装備の為に金策しないとって
思うんだけど、、、
なかなか腰のあがらないルナでした^^


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
