

あともう一歩なんだけどね!


じゃーーーん

wmplayer 2014-09-02 13-10-28-522

『ダークネビュラス』
初挑戦してきましたv(・_・) ブイッ

3回挑みましたが、、、
(´;ω;`) ウッ…
残念ながら、倒し切る事はできませんでした
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

最後は、手下メカバーンが「i」まで
出てたので、残り3体・・・!!!

深夜1時を回ってて、かなり皆眠い状況だったので、
今度は、もっと早い時間に再挑戦したいと
思います^^

きっと次は勝てる!!!!

20140902-0144_180150517.jpg

がんばろうね^^!!


たたみますw


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


連日、成長をお届けしている、
フレのパトくん
(注:一年半ぶりに復帰したチムメン)
パトくん


復帰して、一週間もたたないうちに
Ver2.0シナリオクリアしたもんだから
私だけでなく、共通のフレからも
”変態”と呼ばれておりますw


パトくん 「いやー、ストーリーは続きが気になってしまって…。」

まぁ分からなくもないw

でもね、たぶんこのままのペースでいくと
一ヶ月たたないうちに
全シナリオ終わってしまいそうじゃない?


また前みたいに燃え尽きちゃうぞ~!!!


・・・という事で、
連日のんびり進める事を
言ってきた訳ですが、、、


やっと耳を傾けてくれたようですw


パトくん 「ルナたんに怒ららるので、
しばらくはゆっくりスタンプ集めします/ _ ;」


(*` 艸 ´)ウシシシ


パトくんは、
元々、某オンラインゲームでの知り合い^^
その世界でのトップランカーさんだったんです!
その血が目覚めたらきっと私の言葉なんて
聞いてくれないw


パトくん 「釣りもちょこちょこやります!」


(・∀・*)ィィネ!!このノンビリムード!!
まだ覚醒されてないようですw


応援してるよ!パトくん!!!




で、そんなパトくんから
私のアクセ状況が知りたいとの事だったので、
あと、もう一歩な状況アクセを
公表したいと思いま~す♪


★銀のロザリオ、致死バージョン
DQXGame 2014-09-02 15-43-29-403

★ソーサリーリング
DQXGame 2014-09-02 15-43-31-231

★バトルチョーカー
DQXGame 2014-09-02 15-43-42-127


d(゜ー゜*)ネッ!

見事に残り一箇所でしょwwwww


この状態、かなり長く続いておりますw

戦って⇒ゲットして⇒貯めて・・・

消して⇒劣化する

これ、ほんと悲しいですよね;;



それが、今度のヴァージョンアップで
おおいにかわります!

20140828リーネ


4つ目の効果が選択できるように!!!

これ、本当に嬉しいです!

もちろん!理論値がついてくれれば
一番!文句なし!なんですが。。。。


今はとにかく合成できるよう
アクセ貯めていってます^^

リーネ!待ってろよ!!!


みんな、またボスいこうね~♪


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

アクセ良いですね。(^-^)
私は守備が多いですな(^_^;)

Re: タイトルなし

> パンさん♪

私も守備で埋め尽くされていた時期が
あったんですよ^^
カチコチだとよく言われてました;;
そこからここまでになるには
相当な犠牲が・・・・(´;ω;`) ウッ…
お互い頑張りましょうね^^

No title

なんかみんなそれ挑戦してるねw
称号とかレアモンスターには疎い私であった。。

一度だけ行ったけど、全滅しまくりで勝てませんでしたねw
みんな楽しんでるな~w
ドラクエ8のような、錬金システムあればいいのにw

リーネは、結局5000Gは、払わないといけないんだよね?
気に入らないから止めとくわ!って無理な話かw

Re: No title

> 84つあん♪

なんかさ、強いってきくと
挑みたくなるよね~^^
報酬ないけど、そんなの関係ないw
達成感が欲しいのさっ^^

そっか、、、
4つ目選択する場合、
元のを選んだら
確かに値段ってどうなるんだろw
5000Gはかからず、1000Gのみとられる感じなのかなw
初日に要確認だね~^^

ダークネビュラス勝てそうなんだけどねぇ・・・眠気にかてないというか、集中力が続かないというか・・・まぁでも、またやりましょうねぇ(^o^)/

Re: タイトルなし

> アズミン♪
(。 '-')(。,_,)ウンウン 次は絶対勝てる!
ただーし!眠くない時間が絶対条件!!!!!
近いうちに再戦よろおおお^^
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
