スポンサーサイト


だから前に進める!!!


いつものクセで窓あけっぱなしでした・・・

朝起きて鼻水が・・・>< 風邪ひいた・・・かな;;




昨日、めちゃくちゃくちゃくちゃ
嬉しい出来事がありました♪


なんと!!!
一年半前に引退してたフレが
ひょっこりと登場!!!

20140827チャイム

えー、、、まず、久しぶりの一言がそれかい???
それと、、、時間、、、そんな夜型だったっけ???


まぁなんやかやツッコミたくなったけど、
やっぱりフレの復活は嬉しいものです^^


『おかえり~♪』


まずは”リハビリ”から始めると言ってたけど、
さっそく目標たててやる気マンマンになってます^^


ってか、ドルボのクエ受けてもないのに、
キラパン買ったって・・・すでに突き抜けてます!


ネルゲル撃破後、
レベル上げだけになってしまい、
やる気を失い引退したフレ。



お願いだから、ゆっくりやろ!



まぁ、当分は、
フレの”リハビリ”を陰ながら(!)
支えていこっかなって思ってます^^
だいぶ環境変わっちゃったからねぇ~><


そして!もしかしたら、今後、皆さんのお力を
お借りする事があるかもしれません!
ぜひその時はよろしくお願いしまぁす○┓ペコ


長くなりました。


たたみますww


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

昨日のDQTVで
Ver2.3[前期]の情報が出ましたね^^


いくつか気になる点はあるんだけども、
やっぱり一番の注目は、、、
これでしょ!!!

「飛竜」
20140828飛竜

新しい土地?に行く為に、、、、
みたいな感じらしいけど、
それ以外の場所では
やっぱ乗れないのかなぁ・・・><

とにかく早く乗ってみたいよね~♪




あと、もう一つ気になったのがコレ↓
20140828試練の門

今まで日曜になる度に、
レンダーシアを駆け巡ってたんだけど、
それが不要になるって事だよね?ね??

この為だけのルーラ石がいらなくなるのは、
すごい嬉しいかも~♪




そして最後に、朗報!!!
20140828リーネ

合成結果を選べるようになるのね~^^
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

今まで、消して⇒合成して劣化する・・・・って事
何度もあったので、すごい嬉しいわぁ❤

合成待ちのアクセがあるんだけども、
バージョンアップまで、待ちですねん^^

9.11バージョンアップまで残り2週間ほど

飛竜に颯爽と乗れる事を夢みて
がんばりますわん♪


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitterフォローあざます(^o^ゞ

ブログ拝見させて頂きました♪

フレさんの復帰良かったですね!!

また見に来ます(^^)vポチポチ

Re: タイトルなし

> ぶちょーさん♪

コメント&Twitter、ありがとうございます~^^

一年半経っての復帰って、、、
もう奇跡ですよね!!
世界どれだけ変わってるんだろう・・・

こんな拙いブログですが、
今後ともヨロシクお願いしまぁす♪



No title

飛竜・・思ってたのと違う(´・ω・`)

Re: No title

> 84さん♪
なになになに、どんなん予想してたん??
もっとシュッ!としてる感じだったんかな???^^
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
