

イベント初心者ですっ♪


昨日に引き続き、
今日も天気は悪いですねん><

ぜひ、この写真のような
青空を早く見たいな~♪
20140728-0148_169740143.jpg



最近、イベント熱がかなり上がってます^^
告知されているイベントはもちろんですけど、
ふと立ち止まると実は面白い事が起きてたり^^

今までは、ただ通り過ぎるだけで
気付かなかっただけなんだろうな~^^;

まだまだイベント初心者で
オタオタと後ろの方にいるだけなんだけど、
皆で一緒に何かやるって
ほんと面白いですよね~♪

で!めっちゃ独自目線なんだけど、
イベントに興味もってる方も多くいそうなので、
最近行ったものも含めて、
ちょこっとご紹介したいとおもいまぁす❤

たたみますw

↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


んっと、イベントっていっても数種類あるかなって
思ってます^^

①花火大会みたいな不特定多数の参加OK型
②謎解きや釣り大会みたいなプレイヤー型
③お笑いライブやカフェなど空間楽しむ型
④突然事件が起きる劇場型←イベントじゃないかwww

ほんとザックリとした分け方だけども、
その辺は雰囲気でwww

どこでそういう情報拾ってくるんだって
聞かれたりするんだけど、
最近は、「広場」の「プレイヤーイベント告知」で
拾ってくる事が多いかな^^

2014-08-26イベント告知


②のプレイヤー型は、まだちょっと怖くてw
①の不特定多数型や③の空間楽しむ型に
ちょろっと顔出していってます^^


一昨日。

「T:Hのお笑いライブ」見てきました^^
20140824-2203_178027471.jpg
始まる前の風景

人がほんと多くて、途中からはお二人が
見えたり消えたりwww
ファンも多くて、めっちゃ面白かったー^^
ビーチネタ、すっごい好きになりました❤

20140824-2242_178047652.jpg
記念撮影^^
PCなんだけど、全員入らず><





そして、昨日。

ただただサイクロンダンスで
メギ入口花壇から城までつなぐってイベント!
20140825-2215_178276890.jpg

何も知らずに通りかかった人が
そのまま参加したり、
ほんと面白かったな~♪

20140825-2212_178275269.jpg

自分の後方がどうなってるかは、
状況見にいけないので、
全てアナウンス頼りwww

『トンネル抜けました!』
『噴水前まできました!』
『噴水越しました!!』

”おぉおおおお”

その度に歓声があがります^^

途中からはフレのナハちゃんが
参加してたので、
現地情報をフレチャで入手!

「ゴールまであと少しみたいですよ」
”おぉ(・∀・*)ィィネ!!”

それからまもなく・・・・・

『ゴールしましたーーーーーー!!!』
”おぉーーー”

一斉に拍手&イイね!の嵐♪

もうかれこれ50分位は回ってたけど、
どんどん伸びていってるんだーって思うと
途中でやめれませんでした^^

さきほど、主催者様の日誌を拝見したら
150人位の方が参加されてたようです@@
150人ってすごい!!!

2014-08-25 サイクロン完成後

最後は、花火打ち上げて、
皆でたたえ合っていました^^
ほんとあの一体感は忘れられないわん♪



時間に制限あったり、
日課がいっぱいあったりで
なかなかイベント行く時間が・・・・って方も
いらっしゃると思いますが、
チョロッとだけ参加できるものとかも
あるので、ぜひぜひ行ってみましょ♪


今は、どういうイベントあるのかって
色々見て回りたいので
一人で行っちゃってますが、
自分も行きたいけど、一人ではちょっと・・・って方いたら
ぜひ、声かけてね^^
こんな私で良ければ一緒にいきまっしょ^^


イベントに行くとイベント好きな人と
出会う事もあったりで、
そういうつながりから
また一段と世界が広がりそうな予感♪


さて、今日はどのイベントに行ってみよっかな~(o^-^o) ウフッ


↓よかったらポチッよろしくですっ♪↓
banner3.png
.。o○  .。o○   .。o○  .。o○


関連記事

コメント

非公開コメント

この類いのイベントは、よくあるね♪(*^^*)
グレンで手を繋ぐで一周ってのも有ったなぁ~

まぁ、楽しめるのは良いことです。m(__)m

Re: タイトルなし

> パンさん♪
おぉ、よくあるのかー^^

ほんと何でもない事なんだけど、
皆で一つになってるってのが
すごい嬉しかったんだよね~^^

なんか見つけたら教えて下さいね^^
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
