スポンサーサイト


導き香水やるじゃん♪

リビングの電気が急につかなくなりました・・・(´;ω;‘) ウッ…

電球かえたばっかだったんだけどな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


さて!本題!!

昨夜遅かったので、今日は午後からのIN!
まず討伐をそっこ終わらせて、(*'へ'*) ンー今日は何して遊ぼうっかなぁ・・・
そうだ!今日は土曜じゃん!!
土日は比較的昼間でも人いるので、PT組んで遊べる事にしようーーー!!!

んー強ボスにするか、コインボスにするか・・・
そうだ!アトラスカード処分したかったんだ、これは導きツアーして大量処分しよう!!!
って事で、フレ&チムメン誘って、導きツアー行ってきましたーーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


0719_1.png


お、おじさまーーーー(。・ω・。) 今日は帰ってきてくれてたのねーーー

まずはおじさまとの出会いが^^
ちゃんと郵便届けたよって報告したら喜んでくれました^^

香水がただの水じゃなくて良かったーーーって安堵してたら、、

0719_2.png


!!次の周ではミネア様がーーーー!!!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 本当に「みちびきの香水」そのものの性能を発揮してくれましたーーーv(*'-^*)bぶいっ♪

カード効果は、「星の正位置」(戦闘で得るゴールドが2倍になる-2時間-)
そして、もらったカードは「ヒドラ!」←ちょうど欲しかった所だったので超うれしかった^^
一緒に行ったフレはなんと「グラコス!!!」めっちゃうらやましいいいい!!!!

アトラス6、バズズ6の12周で予定通り1時間ぴったり!
アクセは、、、チョーカーが2つと、、、残りは残念ながら破片でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ツアーが終わったあとは
フレからの「試練の門」ツアーのお誘いがあり、
カード効果もあってガッポリ稼がせていただきましたー(ありがとーーー!!)



さ、ここまでは夕方の出来事。。。
これからまた何か面白い事がまってるかな~^^


↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グラコスはあたし!

たぶん私参加してたよね〜^ ^
先日このグラコスでアクセGETしました。
やった〜ワン!

No title

>ニコワンさん!

そうそう!ニコワンさんの事ですよ~^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アクセげっとおめでとうございます~(^-^)//""ぱちぱち
私、、、まだグラコロ、、戦った事ないです(´;ω;‘) ウッ…
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
