

サポでピラミッド攻略♪


とうとうビーチなくなっちゃいましたねー><

色んな思い出がいっぱいつまったビーチに

最後お別れをしてきました^^


ばいばぁい♪
20140821-2320_177166129.jpg


たたみますw

-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----


昨日は、サポで1~6層まで行ってみましたー^^
20140821-1226_177021181.jpg

以前、トライしたんだけど、
5層終盤で全滅しちゃって
それ以来サポでは行ってませんでしたw

昨日は、チムクエも一段落して
ちょっと時間があいたので、
久しぶりに行ってみようかなって^^


3層までは、まーーーーったく問題なく撃破v

4層、秘宝の魔岩(見た目:スマイルロック)が、
メガンテ使用してきて、囲まれてて逃げるに逃げられず
全滅寸前までいきましたが。。。。
僧侶さんのナイスリカバリで無事討伐^^


5、6層は誰も死ぬ事なく、かなり余裕な状態で終了^^

6層のタイムは、、、
DQXGame 2014-08-21 12-21-56-059

『9分39秒77』
早いのか遅いのか、よく分からないけども、、、
まぁ初めてにしてはいい感じだったんじゃないかと^^

それもこれも優秀なサポさんたちのおかげです^^
フレのみなさま(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

・・・・と、ここまでがお昼までの内容。


夜!
7層含め、再度ピラミッド攻略してきました^^

今度は、肉入り4人^^

動画撮ろうとスタンバイしてたんだけど、
色々アクシデントがありまして、
写真すら撮れない有様に;;

いつ落ちるかほんとヒヤヒヤでした><
みんなごめんねー><

一緒に行ったのは、
アズミン・ナハちゃん・めろんちゃん♪

最初、7層から^^

何度か全滅しちゃったけど、
ボスまでは余裕でいけてたよねー^^
ほんとボスだけが問題だった><
(強すぎるwww)
でもでも!最後勝てて良かった~♪

その後、ε-(´∀`*)ホッとする間もなく
1~6層を駆け抜けました^^

久しぶりに戦士やったんだけど、
コマンドの位置忘れてて
ゴルスラでてきたとき
超てまどっちゃった(笑)
無事倒せて良かったわ^^

そうそう、鑑定は、、、全て破片でした><
(。・ε・‘。)ゞぅーん
また来週までおあずけね><


-----------


えっと、、、
ここ3週ほど、毎日ブログ更新してきましたが、
リアル事情もありまして、
来週までお休みさせて頂こうかと思ってます^^
ね、ネタ切れなんていわn(ry

いつも見に来て下さる方、
コメント下さる方、本当にありがとうございます^^

考えてみるとビーチネタが結構あったかもしれませんねw
夏イベと共に書いてたような・・・^^

ブログ書くようになって
普段の些細な事でも、ネタになるんじゃないかって
いらん写真いっぱい撮ってきてました^^

まぁ、そういうのも整理しつつ、
掘り起こしていけたらなぁ~なんて^^


まだまだ暑い日が続きますが、
皆様元気にお過ごしくださいね~♪


ではまたねん"(@´▽`@)ノ"""


-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----
関連記事

コメント

非公開コメント

ピラは6までしか行けないです(^_^;)
7はまだ、無理です。

夏が終わって、今度はハロウィーンですかね♪(*^^*)

Re: タイトルなし

>パンさん♪
おお~、ぜひ今度7層行きましょうよん^^
まだまだ負けの方が多いけど;;
達成感がハンパないのでぜひ^^

ハロウィーンかぁ・・・
夏の終わりの時期ってなんか寂しいですよね~><

No title

1週間おあずけですねw

Re: No title

> くたくたさん♪

コメントありがとー^^
本当は一週間ほど休もうとも思っていたんだけど、
ちょっと載せたい事も出てきたので、
ボチボチ再開しようかなって思ってますの^^
これからも宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
