

散歩したかっただけよっ♪


みなさーーーん♪夏イベ楽しんでますかー?^^

今、写真コンテストもやってますね^^

20140819写真告知
どの写真にしようか悩んじゃいます(o^-^o) ウフッ


こんなのも撮ってみたりしたんだけどねー^^
20140818-2335_176437613.jpg

やっぱ一人じゃ寂しいので
皆で撮った写真にしようかなとw^^
うふふ、どれにしようかなぁ~♪


たたみますw


-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----


えー、
今さらって感じですが、、、

昨日はじめてグラコス行ってきましたーー
v(*'-^*)bぶいっ♪

20140819-2116_176621137.jpg

福引いっぱい引いたんだけどねー
全く当たらずwww

結局MAPで拾って行ってきましたー
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ


持ち寄りだったんだけど、
初戦、開幕してすぐ
いきなり仲間呼び(テンタコルス)され、
あぁこれがグラコスとの戦いなのねーって
覚悟?を決めて戦うw


アビスソルジャー・潮風のディーバも
その後でてきて、
ちょっと危うい場面もあったんだけど、
無事初戦を白星で飾る事ができましたー^^
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


仲間呼びが連続の時もあるのが分かって、
次から注意だなぁって思ってたんだけど、
2戦目以降、なんと!!
一回も仲間が呼ばれず!!!


そうです!
パラのナハちゃんが全てキャンショしてくれてました♪
すごい!神パラです!!
(動画撮ってたんだけど、見事にキャンショしてたおん^^)

最終戦、安心感からか散歩に出る余裕さえw


タタッ
20140819グラコス0

タタタタッ
20140819グラコス1

バコッ
20140819グラコス2

にげッ
20140819グラコス3

(驚くアズミンw)
20140819グラコス4

(あたし何してんだ・・・)
20140819グラコス5


何が起きたのか一瞬自分でも
分かりませんでした>< てへっ
き、きっとMP回復したかったんだよ、う、うんw

結局破片しかでなかったので
また近いうちに行きたいな^^


そうそう、途中でね、
20140819-2136_176628058.jpg

ミネアに会って
しかも「グラコスカード」もらったの^^

これは行くしかないでしょ^^


この後、フレのサブキャラの
アトラス征伐も行ってきました。
20140819-2202_176638703.jpg

ドワ子かわいいね^^

アトラス強の方が最近多いせいか
大地の怒りに超敏感になってますが、
戦闘は余裕で勝利!

でもね、アクセはこの日一つもでませんでした;;


またカードがたまりだしたので
ぜひ行きましょうね~^^
みなさまよろしくです!!

-----
↓よかったらポチッよ
ろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
