

つれないあなた!?


残暑厳しいですね~><

風はあっても熱風でほおんと困っちゃいますww




私の落ち着ける場所の1つ★
20140819-0046_176469486.jpg

いつもはバタバタと通りすぎちゃうんだけど、
考え事する時や、ボーっとしたい時なんかに
こうやって座ってます^^

雲の移ろいを見てると、
時が経つのを忘れちゃいますね~^^


-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----


昨日はベビさんと釣りへ行きましたん♪

狙うは、最後の1種類『オウムガイ』!!!

もうあなたしか見えません!!

なのに、釣れるのは、、、、

チョウチンアンコウやら、カレイやら、ヒラメばっか

(´;ω;`) ウッ…


「ねね、ほんとにいるの??」
20140818-1556_176313738.jpg


ちょっぴり飽きて、ベビさんを観察、、、
じゃなかった応援♪

20140818-1629_176319115.jpg

それにしても、かわいすぎるwww

「片足バランス、、、」

カオもちょおおおおかわいい❤

wmplayer 2014-08-19 10-25-29-879


これは撮るしかないと、カメラ向けてたら、、、、


大物ヒット!!!しかも・・・
wmplayer 2014-08-19 10-56-41-089



かなりなてごたえっぽい!
wmplayer 2014-08-19 10-56-57-021



((o(б_б;)o))ドキドキ
wmplayer 2014-08-19 10-57-16-449







ばああああーーーーーーーーーーん!







20140818オウム2






え(゜○゜)!





20140818オウム1




Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!




DQXGame 2014-08-18 16-30-10-716

おおおおおおおおおおおおおおおおおお
オウムガイだぁあぁぁぁあ


べ、ベビさん、それ釣っちゃう???


ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!



20140818オウム3


20140818オウム4





トホホ・・・・





まだまだ修行が足りないようです・・・

20140818-1641_176321295.jpg



あ、あたしがんばるもん!!!

誰か一緒に釣りやろぉ♪^^




☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆
オウムガイ、、、ではないけど、
シーラカンスは釣れたよんwww

[広告] VPS




-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----
関連記事

コメント

非公開コメント

吊りレベル10で放置。(^_^;)
いまだに、銀のルアーで遊んでます。

Re: タイトルなし

> パンさん♪
私も大物狙いするまでは
ずーーーっと銀ルアーでした^^
十分楽しめますよね~^^

天使のルアーさえ安くなれば・・

なんだあの高さはw
そろそろでっかいの釣りたくなってきたが、踏み込めんw
お求め安い価格には、ならないかな?w

Re: 天使のルアーさえ安くなれば・・

> 84さん♪
名前、、、、誰だろうって3分位悩んだよんwww
数字だと、、確かにwww(≧ω≦。)プププ
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

天使のルアー高いよねーー><
メタルのカケラが高いのが原因なのよね><
でっかいの釣りに行く時声かけてー^^
応援するっ!!
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
