

神依頼書を拾う♪


お盆休みあけちゃいましたね~

ここ数日間、遊び倒したせいか

すごい反動がきてますwww




昨日のチムクエ~♪
08-18 00-28-31-290

毎日少しずつだけど、クリアしていってます^^
もうちょいしたらレベル上がるかなぁ~♪


たたみますw

-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----


チムクエの物質系討伐をやってた時のこと、

すごい依頼書が出ちゃいました!


DQXGame 2014-08-17 23-11-16-205

じゃーーーーん!!

「ふくびき券17枚」

すごおおおおい!!
今までで一番の当たり依頼書☆

ハイハイ!無事に旅立たせてあげるわよぉ~^^と、
早速フレ誘って行ってきましたぁ~^^

DQXGame 2014-08-17 23-34-59-8111
注:写真は、別の依頼書をやってる時ですねー^^

みんな、依頼書も結構たまってるようで、
お誘いしたらこれも~!って
提供してくれましたっ^^
ありがとねー^^

依頼書報告したあと、
貯まった福引をひきましたが、、、、
なーーーんも当たりませんでした(´;д;`)ウッ・・

一緒に行ったフレも3等以上はでなかったけど、
はぐやメタスラは当たったみたい^^
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

依頼書拾うと大概は一人で処理しちゃうんだけど、
また良い依頼書あったら誘いますね~^^


短いですけど、今日はここまでっ♪

これからもヨロシク(*・∀-)ね!!!☆★☆


-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----
関連記事

コメント

非公開コメント

依頼書ねぇ~(^_^;)
レベル上げしてるから、溜まる溜まる。
良いの無いですけどね。
一人でやる方が多いなぁ~。

Re: タイトルなし

> パンさん♪
依頼書ってたまりますよね~><
整理しないと訳分からなくなるし、
処理に困っちゃいますww
ほんと良い報酬のは一握りですよね~^^;




プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
