

事故です!事故ですから^^


夏の風物詩!全国高校野球in甲子園!!

昨日、地元の高校が負けてしまいました(´;д;`)ウッ・・

プロ野球はあまり興味ないんだけど、
高校野球は見ちゃうんだよなぁ~^^
あの熱い雰囲気、いいよね!!!




昨日の討伐依頼。
ファンキードラゴがあったので買ってみました^^
きせきの香水使って、転生も狙ってみたら、、、
ヮ(゚д゚)ォ!2匹目でキャプテンドラゴに遭遇です@@

20140816-2221_175741125.jpg

めっちゃ派手。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜

あなたの方がファンキー!!!
・・・だと思うのは私だけでしょうか・・・

(≧ω≦。)プププ


たたみますw


-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----


夕方強ボスツアーのお誘いをうけましたー^^


まずは、ムッチー!
すぐにでなくて、3回目あたりでオーブげっと!
ぷっぷーーー♪       ↓横目でチラっw ← 私ですw
wmplayer 2014-08-17 11-19-14-753


次はベルムドーーー!
ほんと狭くていやになっちゃうw
でも、無事撃破して、、、2回目だったかな?
オーブげとしましたーv(*'-^*)bぶいっ♪
wmplayer 2014-08-17 11-31-12-727

残念ながら、ここで一旦休憩へ・・・・


再開後、違うフレからラズのお誘い♪
たぶんラズでは初めての僧侶やりました^^
呼び出しも少なくてめっちゃ楽だった^^
ここも2回目でオーブげとv(*'-^*)bぶいっ♪
wmplayer 2014-08-17 11-30-11-957


時間もあったので、レンダボスの続きを。。。。

まずは手♪
バト2僧侶2構成。
このメンツでは初めての試みw

一発クリアだったんだけど、
いつもの構成(戦士・バト2・僧侶)が慣れてるせいか、
開幕かなりやばかったww
ズッシかける相手探してたのは内緒ねっ ( ´艸`)ムププ
wmplayer 2014-08-17 11-30-46-250


レンダ最後はジャーミィ!!!
めっちゃ久しぶり~^^
で、爆弾範囲を忘れてて、、、
あっけなく死ぬw
(´ヘ`;) う~ん・・・ こんなに広かったっけ;;

次、気合入れ直して
無事オーブげとしてきましたーーー^^
だいぶ勝率上がってきたかな^^
DQXGame 2014-08-16 20-54-35-495



レンダツアーが終わったので、
そのまま夏イベのリプいってきましたーーー^^
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
20140816-2148_175723196.jpg

そっこークリアして
写真撮って遊ぶ^^

どうしてもステちゃんは、ムーロンさんと絡みたいらしいw
20140816-2154_175726213.jpg

20140816-2155_175726913.jpg

ムーロンさんに用事あった人、、、
邪魔で(*_ _)人ゴメンナサイ
20140816-2157_175727746.jpg




この後、冒頭のファンドラ討伐をして、、、
片づけしてたら、声をかけて頂きました!

そ、それは「ゴルスラツアー」ですん♪
¥w¥グフフ

ブログに絶対載せたかったので、
写真を撮りたい!と皆にお願い^^

そしたらね、、、、

20140816-2356_175797567.jpg
          ↓ 正面向いた写真欲しいなぁ・・・
20140816-2356_175797614.jpg
          ↓ ん??なんか近づいてきてる????
20140816-2356_175797643.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ぎゃーーーーーーーーーーー


・・・・ハイ、玉使ってませんでしたw
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

一戦一戦の合間で使おうと思ったんだけど、
宝箱を拾おうとして、そのまま戦闘へ!ってのが
ほとんどだったよねー^^

一緒に行ったフレはすごい気にしてくれたけど、
ぜーんぜん^^ 私は大丈夫ですよーー^^
むしろ、面白い写真とれて大満足♪


こういう笑える事故ならいつでもうぇるかむよーん^^

また遊びに行こうね~♪


-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----
関連記事

コメント

非公開コメント

マジゴメンね〜!!
でも〜、ガッツリ稼げました。
30万!
ニコサン活動開始です。

Re: タイトルなし

> ニコサン♪
ぜーんぜん気にしないでぇ~^^
うんうん^^ 2周目だけでもかなり稼げたわ^^
まだコイン余ってるのでぜひ行こうねー^^

ファンキーの転生まだ、見てないなぁ~
今度、きのこ山に隠ろう。(^_^;)
ゴススラは残念ですね。
メタキンもそうだけど、近づいて来ますよね♪

Re: タイトルなし

> パンさん♪
ぜひ今度、転生ツアーでも
やりたいですね~♪
まだまだ会ってない転生いっぱいです><

ゴルスラ、体も大きいですもんね~
今度はしくじらないぞ!!
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
