

油断禁物!!!


夏イベント後半編、皆さんやりましたかー?

想像通りwなクエでしたけど、
それとは別に、
ビーチで楽しめるのっていいですよねー^^

私も気付いたら3時過ぎまで、、、、
フレと遊び倒してましたぁ・・・
時間みてほんと(⌒▽⌒;) びっくりいい!


クエ終わって、フレとのツーショット^^
ドワ子のフレ少ないので、貴重ですわんっ♪
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

20140814-1605_174928329.jpg


たたみますw

-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----

昨日は、フレからの
コインボスのお誘いが多くありました^^
みんなありがとう~♪

DQXGame 2014-08-14 15-05-44-752

この前に、ベリアル強も行ったんだけど、、、
残念ながら時間切れでした(´;д;`)ウッ・・
今度リベンジしようね!!!!

↑バズズには完勝しましたよ~んy(^ー^)y!



DQXGame 2014-08-14 16-41-06-646

アトラス強!
僧侶だったのに、、めっちゃ死にまくりましたwww
PTの皆、ごめんねm(_ _)m
無事勝ててよかった!!!ε-(´∀`*)ホッ

DQXGame 2014-08-14 16-58-32-628

ベリアル強!
実は、パラ構成では初勝利!!!!
いつも物理でいっちゃうから
すごい新鮮?でしたー^^

・・・にしてもここまで現物は一個もでずwww



この後、メンバーが代わり
バラモスツアーへ!

フレが導き香水使ってくれました^^

で、いきなり!

20140814-1731_174952097.jpg

ミネア( ゚∀゚ )キタ━━!

グラコス来い!!!って祈ったけど、
残念、ヒドラでした><
まぁでも他のよりかは良かったかな^^

20140814-1732_174952437.jpg

まずは記念撮影!
左から
 みちもんさん(僧侶)
 私(賢者)
 えいとフォォさん(魔法)
 ナハトーンさん(パラ)

先日、1~6層までピラを駆け抜けたメンバーですね^^

その時も締まった戦いぶりだったけど、
今回も崩れる事なく、順調に討伐は進み、
最後の周へ、、、

それまでにネックレスが1つでてたので、
もう一個ぜひ人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

順調に、バラモスがオレンジ色と変化し、
あと、もうちょっとで倒せる!って思ったその時!!!
事件は起きた!!




いきなり、今まで聞いた事のない攻撃音が!!!!!





「ぷしゅんぷしゅんぷしゅんぷしゅん・・・・・・」






そして、、、、戦闘終了!!!









???え?????









なに???????








   ↓↓↓↓↓

DQXGame 2014-08-14 18-06-19-741


(゜∇゜ ;)エッ!?

やられたーーーーー!!!!!

僧侶のみちもんちゃんのさみだれだ~!!


「ふふふっ」←みちもんちゃんwwww


まああああったく油断してましたっ!!!!


ピラの時はトドメ合戦してたけど、
まさかここでも!?

確かに、数ターン前に、なんでそんな敵の近くに
みちもんちゃんがいるんだって
思ってたわよぉ・・・・

パラへのキラポンも聖女もすんでるし、
不気味もしてくれてた。
・・・にしても、、、、なぜそこにってね・・・

まさかこれが狙いだったとは!!!!!

おみそれいたしやしたっm(_ _)m

残念ながら破片だったけど、
もうそんな事どうでも良いと思えるほど
楽しいひと時でした~^^

次は私がトドメさすからねん!(¬w¬グフフ





夜、フレのサブのガイアカードの処理へ・・・

DQXGame 2014-08-14 22-44-07-657

(ごめん、こんな写真しか残ってなかった><)

魔法使いのラテさん!
ドレアがすごい素敵で、
しかもめちゃくちゃ強くて、すぐにフレお願いしちゃった^^

戦闘もすんなり!終了^^
で、一発で竜玉でましたー^^ v(*'-^*)bヤッタネ♪


カードを処理しても、なぜか不思議と減っていきませんねぇw
むしろ増えたりwwww 
謎だぁあぁっぁあゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

声かけて頂いたらいつでも行きますので、
どんどん誘ってねー❤

これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクですっ】


-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
