スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝♪チムレベ12になったよ♪


最近とおおおっても眠い・・・zzz

日中なのに寝落ちってw



昨日、やっとチムレベが12になりましたーーー
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

wmplayer 2014-08-13 08-10-30-917

・・・にしても、上がった所で
おめでとうと言ってくれる人がいないのが
ちょっとさみしいわね・・・

たたみますww

-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----


チーム脱退して、一週間ちょっと経ちました。
今の居候チーム、チムレベ2つもあげちゃったっ(≧ω≦。)プププ
まぁポイント少ないから簡単なんだけどね^^



脱退してから、多くのフレが絡んできてくれました。
「チームやめたんだってー?どうしたのー。なんかあったの?」
という、温かい言葉。
「くじ引きやるから、PT飛ばすね^^」
という、とてもありがたい行動。

本当にみんなありがとうございます❤
私は元気にやってますよぉ~y(^ー^)y!


フレの中には、私の状況に手を差し伸べてくれる人も
いました。
気持ちを誰よりも理解してくれる人もいました。


以前ならきっとこんな事話すなんて
ありえなかっただろうという
素晴らしい化学反応もありました。


私もまだまだ捨てたもんじゃないなって
心の底から思え、そして救われました。


人とのかかわりあい、
その中でも心を許していける人と
出会えるかってほんと難しいw
でも出会えたらきっと世界は変わって見える!


ああ誤解ないように言っておきますが、
決して、ティア恋愛とかではないですよwww


まぁこういう出会いがあるからこそ、
まだまだ私はあがき続けられるのかなって
ふと、、、思いました。。。






たたみますww











いえ、たためませんでしたwww









話はガラッとかわって昨夜
あるイベントに行ってきました!

『ねるとん in キュラナナビーチ』

出演、、、ではなく、観客としてです!!!

イベント内容は、、、、
恐らく広場の日誌やどなたかのブログで
公開されると思うので、、、割愛w

一枚だけ写真のっけておきますねー^^

wmplayer 2014-08-13 11-45-45-990


はじめてDQ内で「漫才」を見ました!

どうやるんだろうって思ってたけど、
めっちゃ面白い!!!!
ネタも動作もすごい良い~!!!
すっかり「クロツクメーズ」さんのファンに
なっちゃいました^^

今度、お笑い系のイベントとかあったら
ぜひ行ってみよおおおおっと^^


だいぶ遅い時間になったので、
チムクエ報告だけして落ちようとルーラしたら、、、
飛んだ先に、、、

DQXGame 2014-08-13 01-07-53-980


えええっと、、、
色々おかしい点がありますが、、、
あえて突っ込まないでおきましょう・・・


(≧m≦)ぷっ!



-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チームレベル12

おめでとうー(^o^)/

Re: チームレベル12

> アズミン♪
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。