

執事が暑さでとうとう・・・><


やっと晴れてきましたーーー!!

これで洗濯物が干せます^^



日曜は、怒涛の戦闘ラッシュとなりました!

そして、久しぶりに魔法使いを稼働させました^^

最近出番なかったけど、ホント楽しいわーい!!
武と同じ位、大好きだわ魔法ちゃん❤

DQXGame 2014-08-10 23-18-22-309

たたみますw

-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----


うちのコンシェルジュの「レボたん」
働きものなんですが、
昨日とうとう暑さと心労?で
おかしくなちゃいましたよ・・・(;´д`)トホホ

[広告] VPS


近頃、瀕死で戻る事が多かったので
心労がたまってしまったのでしょうか・・・
ごめんね、、レボたんw



日曜、INして早々に討伐をやっていると
フレからピラのお誘いが^^

誘ってくれたフレとは一度もピラ行った事
なかったので、「行きたい~!!!!」
即返事ですv(*'-^*)bぶいっ♪

早速、1~6層まで駆け抜けます!!!

DQXGame 2014-08-10 15-18-06-632

私は道具使い~^^
みんな上手くて、私はほとんどMP管理しか
してませんでしたーーー^^
トドメを誰が刺すのか大会?
すっごい面白かったね~^^

僧侶のみちもんさんがいつ槍出してくるのかって
横目でチラチラ チェックしてましたよん( ´艸`)

鑑定結果。。。
ε-(ーдー)ハァ ブローチ出ず><


そんな結果に落胆しつつ、、、、
温泉前の試練の門へGO!!!!

wmplayer 2014-08-11 09-02-15-682

ここではなぜかいつも僧侶w
相変わらず、開幕がきついね~><
寝てくれてた事、まだ一度もありませんがwwww


-----------------------

お昼を挟んで、、、、

いつも一緒にいってるフレと再度ピラへ^^

アズミンと行く時は、時間にもよるんだけど
大抵7層⇒1~6層へと行きます。

この時も例外ではなく、まず7層から!!!

全然うまくないので恥ずかしいのですが、
自分への戒めもこめて、
7層動画UPしてみまぁす♪
(途中で切れちゃってますが、最後ちゃんと倒せましたよん^^)
[広告] VPS



色んな構成で挑んだけど、
最近はこの「まも2僧2」が多いですね~^^

7層を無事撃破した後は、
これまた1~6層を駆け抜けます!

私だけ、まもの使い⇒魔法使い に転職!
何気に、ピラで魔法使いってほとんど来てないww
いつも物理でやっちゃうからな~^^

7層の死闘の後では、
全くもって不安要素がありませんww
順調にバッタバッタと倒していきますwww

DQXGame 2014-08-10 17-48-48-808

感想としては一言
「魔法使い、めちゃめちゃ気持ち良い~!」
です!

暴走しまくりで、すっとんでく様をみるのは
非常に快感!!!

それもこれもPTの皆のおかげ!!

左からナハちゃん。シュナちゃん。アズミン。

いつもほんとありがとう!!!!
20140810-1858_173761071.jpg


-----------------------

夕食後・・・

今度はカード処分の為、迷宮にこもります!!

持ち寄り1回目はベリアル強3枚&アトラス強の
強ツアーw

20140810-2142_173815862.jpg

初戦のべり強で事故がおき、全滅しちゃったけど、
その後は安定して勝利!
ってか、ベホマ、、、、やめてよね;;
気持ち萎えるから・・・・(´つω・`)シュン

20140810-2226_173839165.jpg

そうそう!ミネアさんにも会いました!
バズズもらいました。。。。

強ツアーは全て破片;;で、
次はバラモスツアーへ!

DQXGame 2014-08-10 22-49-05-554

バラモスは全て安定!!!!
アクセも出たし、大満足です!!!

・・・とそうそう、途中でまた
ミネア姉さまに会いました!!

20140810-2304_173861979.jpg

今度は、、、、ベリアル・・・
えっと、なんでしょ
私には、グラコスとかヒドラとか
そういった欲しいものはダメなのでしょうか・・・・

持ち寄りツアー終了後、
家に戻ると来客が!

おぉニコワンさん!

すっごい凛々しい姿に変身されてました!

↓昨日までのニコワンさん!
ニコワンさん

↓今日のニコワンさん!!
ニコワンさん2

ね!
和風のチムユニにとても似合ってました~^^
奥様のセンス、ほんと素敵です❤

そして、すぐにスティングさんも合流されたので、
早速二階見てもらいました!!!!
そしたらね、、、やっぱり二人とも
「ラブホ」みたいだと・・・orz

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

こんなんじゃ誰も遊びに来てくれなく
なっちゃいそうなので、
二人の意見を参考に
【脱・ラブホ】
目指してみました!

その結果がこれ!!
20140810-2332_173878940.jpg

このアングルじゃわかりにくいけど
結構大きいアイテムを片づけたので
かなりイメージ変わったと思いますよ^^
たぶん・・・・・・

みんな、ぜひ遊びに来てね~♪


-----
↓よかったらポチッよろしくですっ♪

人気ブログランキングへ
-----
関連記事

コメント

非公開コメント

動画

綺麗に撮れてますねー
自分の無駄な動きとかチェックに良いですよね
コンシェルジュどうしちゃったんでしょうね
そもそも、掃除する気が無いとか><

Re: 動画

> アズミン♪
(。 '-')(。,_,)ウンウン
無事撮れてて良かったです^^
ほんと自分の動き恥ずかしい・・・><

> そもそも、掃除する気が無いとか><
レボたんならあり得るかもしんないwwww

動画良いですね♪
参考に成りますよね。m(__)m
ニコワンさん、髪型気に入ってるみたいです(^-^)

Re: タイトルなし

> パンさん♪
自分のだと恥ずかしいんですけどね・・・><
でも少しでも参考になればいいな~^^って
思ってますん♪

> ニコワンさん、髪型気に入ってるみたいです(^-^)
すごい似合ってますもんね^^
そういえばパンさんいつ髪型もどされたの?
最近までニコワンさんと同じでしたよね・・?
プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
