

復帰してからのドレア♪


台風が連続できたと思ったら、
すっかり秋雨期間に入りましたね><


涼しくなってきたのは、
喜ばしい事ではあるんだけど、
ちょっと雨多すぎwwww


さて!!
前回予告してた
復帰してからのドレアを
一気に紹介していきたいとおもいまぁす♪
結構、件数多かったので、
一言だけ添えていきますねっ♪


   ①復帰直前に登場したマジェスタを使って♪
20160721-1157_334792943
    剣や盾も合わせてドレアしました♪
    全体的にかっこいいイメージでっっっww    
20160723-2250_335145862
   (チムメンとのダクキン♪)


   ②アイドルになりたくてww♪
20160723-1725_335096808
   チムメンでアイドルチーム?がありまして
   仲間入りするため、急きょ作りました♪
   センターいただきますっっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
20160728-2304_335777680
   (みんなブラッドを使ったドレアでパチリ☆)


   ②インターバルwww
2016091301
   前回までの記事ですでに紹介している
   ヤンキーとマーメイド♪


   ②甘い系占い師さん♪
20160826-1550_340783609
   今一番着てるドレア♪
   ネタ以外でかわいい系って
   珍しいかもしんないwww   
20160901-1603_341742482
   (時間ギリでラリー終わってホッと一コマ)


   ②偽パ〇って呼ばないでっっ!!
20160831-2058_341637606
   噂のグレイツェル装備www
   遊ぶ度に、一部のメンツから
   「偽乳」と呼ばれまくってるけどwww
   でもね、この後ろのハートが
   一番のお気に入り❤
20160908-2310_342839742

20160908-2309_342839552
   (チムクエのドレアム討伐♪)


   ②秋のペアドレアっっ!!
20160913-1155_343512148
   久しぶりにペアドレア作りました♪
   すっかり秋の装いですんっっ^^
   ちなみに、↓が、今までのペアドレア^^
   これもとてもお気に入りっっ❤
20160913-1527_343524960

 
・・・と
復帰してからの
2か月足らずでの
ドレア集でしたぁ♪



日課や週課といった
つまらない作業でも
好きなお洋服で少しでも
気分があがればなぁって思います^^♪
考えるだけでも楽しいしねっ♪


皆さんのドレア見るのも
すごい大好きですし、
これからも沢山刺激くださいねっ^^♪


ではでは、
これからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

 
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Luna❤

Author:Luna❤
.。o○.。o○.。o○.。o○
ティア名は『ルナ』ですっ♪
最近はイベントに行く事が
だ~い好き❤

アイコンはぽぴんちゃん作♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
@dqxluna13
↑TwitterのIDです!
 (DQX専用垢)
良かったらフォローお願いいたしますぅ❤

.。o○.。o○.。o○.。o○
リンクフリーです♪
よろしくお願いしまぁす♪

.。o○.。o○.。o○.。o○
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
